我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今、


UVERworldの「君の好きなうた」


Aqua Timezの「千の夜をこえて」


YUIの「Rolling Star」に


バリ②はまってます


とりあえずまだテストありますが途中報告


国語・・・・・・・今回やばいです。
       
李白の李で15分ぐらい考えました(そして誤答


英語・・・・・・苦手な単語は結構できましたが
       短文20問ぐらいもろにみすってます


理科・・・・・・天体のあたりは結構できたのですが
       酸化・還元のあたりがどうにも(;´・ω・)ゝ


技術家庭・・・・・・・自信があった技術が10中8.9解けたのですが
          間違いが結構あるので点数が下がる('A


美術・・・・・・・実技で今年の年賀状書けってので
       書き終わってみたら猪が犬に変身しました(角わすれてたし


保健体育・・・・・・・保険は8割できたのですが
          柔道の立ち技とラジオ体操の順番がわからず潰


まぁテスト帰ってきたらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワってなるでしょうね(ォィ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/8-d440415b

