我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
由樹です(後で結局ないた)
4.50日ぐらい前から必死に行ったでまた撃沈三人もない10日ぐらい前から必死に悩んだとあるBBSに相談したんですよね!
「最近、妙にテンションだなぁ」とね
女子がほとんどいないでも実際読み返してみると言うイベントじゃなかったら俺は泣いた
由樹が、俺は号泣してても最後はハッピーエンドなんてことはないんだぞぼーっとしてても最後はハッピーエンドなんてことはないただそれだけだが俺が変わるに送るメールが少なくなってきた。「○○」
にこんなにメール送ったらウザがられるんじゃないだろうと思うこんな何かいないからKさんとかすらかわいく思えてくるで、結局撃沈二人目。。正直いって爪先立ちしてる余裕なんてなかったのかもしれない自分の過去をブログしなかったただ悲しかったあの子がそんなことを思うんですよね!
「最近、妙にテンションが上がってそのときのテンションが上がってみようと思うただ彼女が愛しいからそれ以外の気持ちはないんだ俺は何も変わらない今。俺は泣いた俺振られたんでもたとえ思っているあの子がそんなことを思う奴だとあるBBSに送るメール送ったらウザがられるんじゃないんだぞぼーっとしなかった好きなどを撃沈されたんだぞぼーっとしてみようと思うただ彼女が愛しいからそれ以外の気持ちはないんじゃなくなってきたから告白した気持ちが薄れたから告ったでもたとえ思っていないんだプロポーズ大作戦の優しさに惚れた」
そして笑顔にも相談しないと思うこんな何かいてるのか分からないぐらい小さく深いところにあるのかわからない。そして今はどりょくのどの字すら
と、由樹が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「あんこ」が書きました。
スポンサーサイト

「最近、妙にテンションだなぁ」
これ直しときなさい;;
めっちゃ笑った

2007.05.05 19:32 URL | 丼 #- [ 編集 ]

>丼
これ俺が書いたんじゃないもん
俺のPETがかいたねんもん
わけわからんから最初読んだとき笑ったけど(爆)

2007.05.05 23:00 URL | 由樹 #/qY/o5Sw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/60-7f428ea4

