我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「どーもこんばんは。この日記のいわば主人公の由樹です。」
由樹:今日は朝から公会堂の掃除がありまして手伝いにいってきました
〃  :終わったから着信アリ4見てるんですが怖い怖い
   :まだ10分も見てないでしょ!
由樹:誰!?
   :な~に言ってんのよ。あたしは香奈。星野香奈
由樹:(俺はまだ変な名前にしたなぁ。。。。。ボソボソボソ)
香奈:】ω-)何?
由樹:何でもないですΣ(||゚Д゚)
香奈:ついでに紹介しておきますね。
〃  :今、向かってるのがキャー
由樹:Σ(´Д` )
香奈:ごめんごめん。着信アリが怖かった;;
香奈:それで今向かってるのが達也
由樹:(またベタな名前を…)
達也:いやー送れてすまんなー
〃  :そんで今日は何のためにあつまったん??
由樹:今日は更新するためにあつまってもらってん
達也:メンドイからパス
由樹:それじゃぁ軽くいきますかなぁ
達也:俺は無視かぃ^^;
由樹:最近いろいろあって平日は忙しいですね~><
〃  :平日忙しいのに休日暇なんですよ~
由樹:今日は存在証明なんで明日ちゃんと更新しますね

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/57-62135436

