我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

忙しすぎて更新できなかった由樹です(´・ω・`)
えっとメイポはやめた訳ではないので…
後ラ・テールのインストール成功(∩´∀`)∩ワーイ
入ってみたけどまだよく分からん
とまぁ何でこんな時間に書けるのかって言うと
前の記事で足怪我したって言ってました
朝に悪化(´・ω・`)
腫れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
膝の皿ぐらいなんですが土曜日に無理して使ったのがいけなかったのか
はたまた膿みをとる為にピンセットで瘡蓋はがしたのがいけなかったのか
わからんのですが膝曲げれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってことで病院です(´・ω:;.:...
うちの学校には皆勤賞があるんでとりたかたんですけど無理ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こうなったらテニスでもうまく走れないから早く直すことに専念します


 


 


 


 


これだけだよ!


 


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
さすがに少ないのでバトンでも……


学校バトン
「見た人は絶対持って行く事!!!!!やった人はいいっすよ?w」


01 校則は厳しいほうですか??


めちゃ②易しいよ
DSとかPSPもってきても「俺は黙っといてやるからちゃんと隠して使えよ」って先輩に言ってたし



02 昼食は弁当ですか給食ですか?
  
弁当OKで学食もある
学食のラーメンうまそー



03 クーラー・暖房の設備はついていますか?


確か職員室以外は無い



04 通学はどのような方法ですか?


チャリで小1時間


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?


女子とか1年で7人ぐらいなんでしゃべらない^^;
男子はふつーに苗字でb


06 好きな人はいますか?


いるけど悪い?



07 いる人は同じクラスですか?


同じクラスなわけないでしょ(工業なんだし)
居たら無遅刻無欠席確定



08 校内で何を履いていますか?


上靴と思いきやまさかのスリッパ!



09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!


ワンセグで笑っていいともみよー



10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 
1-2と特別選択教室とか言う部屋



11 部活はどのぐらいありますか?


サークル・同窓会入れたら30ぐらい?



12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?


共学なのに女子が少ないからみんなと馴染みやすい(笑)


13 担任の先生の教科は何ですか?


情報技術基礎+機械情報基礎



14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
  
ブレザーだっけ



15 授業and休み時間は何分間ありますか?


授業50分の休憩10分の中学校と同じ



16 あなたのクラスの人数は何人ですか?


41人(´・ω・`)
すんげぇ多くて困る^^;



17 絶対入部したくない部活は何ですか?


なんだろ…陸上か吹奏楽



18 その理由は?


陸上はただ走るのが嫌だから(笑)
吹奏楽は…吹奏楽はいるぐらいなら軽音楽に入るから(爆)


19 休み時間のすごし方は?


友達と会話+リッスントゥーミュージック!


バ㌧(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
足だいじょぶかッ!!かわりにぁたしの足を(ry
ぁたし本格的にテニスの練習するの③年生引退してから;;;;
それまでボール拾いとか素振り・・・;p;

2007.04.24 20:00 URL | さつき #- [ 編集 ]

テニス部誰いた?
同じ市内だから知り合いいそ-

練習ファイトぉ
まだ玉拾いとか基礎錬とか体力づくりやろ?
がんばれぇ ぁあ~GW試合や-
あそべへんー((

2007.04.24 23:07 URL |    #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.26 18:14  | # [ 編集 ]

>さつきc
その間に先輩と仲良くならないと怖いよ~^^;
>無名s
GWまでは打てるから打って
それからはランニングと打つ…のかな
>非公開s
完璧な人間なんて居ないんだからそこまで気に病むな

2007.04.29 12:36 URL | 由樹 #/qY/o5Sw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/56-ac1733f5

