我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どもです。
たくさん書きたいことはあるのですが忙しいので簡単に……
・メイポをアンインストールしました


・忙しくて(それになれてなくて)更新が休日のみの週2回になりそうです。


・パンヤに移動しました


・ラテールやりたいです。

とまぁ軽く4つです。
メイポのアンインストールは今度の土日にでもゆっくりと報告したいと思います
(パンヤ・ラテも同じく)
今日学校で部活動がありました。
初めてってことなんで1年だけが集まって打ってたんですが
思ったよりもうまく入る
何でももうちょっとしたら試合があるそうで…
そのときに1年生から1ペア+1人が出るそうで
1ペアは決まっていて残り一人を2年生と組ませて出すみたいです。
その1ペアが……
うますぎ(;゚Д゚)


なんというか2.3年に並ぶほどすごいキレのいい玉打ちます。
1回乱打してもらいましたが鋭くて返せない(´・ω・`)
3年生の先輩とも乱打させてもらいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
手加減してもらったおかげで何回か勝つ(?)ことができました
結局俺は後えいになりそうです。
そんなこんなで1年生で試合することに…
同じ中学のことペア組んでもう一人は友達とくんで~みたいな感じだったんですが
負けました(´・ω・`)
フォアは返せるんですよ一応
でもサーブが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
入らなかったです。。。
それでまぁ初心者の人が一人いてそのことペアを組んであげることに
スライディングしました(´・ω・`)
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
とかやって何とか返したんですがアウトでした(´・ω・`)
膝から出血しました。。。
風呂入って気失うかとおもいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とまぁなんだかんだで家に帰ったら夜8時…
飯食ったり風呂は言ったりしてると10時ごろ…忙しくてPC開いてメール見て
何人かのブログ回るので精一杯です。
土曜日は朝練っぽいので昼からは家にいるとおもいます
その間に詳しいことを書こうとおもいます。
異常に眠いので今日はこれで失礼します
|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン(自動ドア

スポンサーサイト

こらーー!!
メイポ消すなあああΣ( ̄ロ ̄ll)
ってか歯翼の借金は踏み倒しですか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2007.04.17 23:10 URL | wレウスw #A1/W7/qI [ 編集 ]

ぁたしも後衛・゚・(ノД`;)・゚・
チヴィだからwwwww藁藁
後衛ってサーブうたなアカンからしンどそう;;;;
前衛がよかった・・・おrz
前衛だったらスマッシュうてるし、なんか楽そうやしッ!!(

2007.04.18 20:32 URL | さつき #- [ 編集 ]

>ぺ
やめたなんて俺は言ってないぞ
すこし重かったからな
忙しいし邪魔になるだけだから~見ないな(笑)
>さつきc
後衛だからサーブ打つって言うより
ソフトは前衛もちゃんと打つよ~
ファーストサーブなんて入ったらうれしい程度なんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前衛がサーブ打って打ち返してるうちに後衛の人が少し前衛側にいくー
みたいなこともあったよ(笑)

2007.04.18 20:56 URL | 由樹 #/qY/o5Sw [ 編集 ]

途中でやめたやつが打てるわけない\(^o^)/

2007.04.20 22:14 URL | 聖海 #- [ 編集 ]

聖海の言うとおり;;
中学校初っ端からやめといて高校のは続けるっていうようなこと無理だと思うよ?
まぁ頑張れ!

2007.04.21 00:48 URL | 丼 #- [ 編集 ]

おーバイトの面接さっそくいったみたいだな。
俺はキッチンやってたけど、最初の一年は皿洗いだったな・・・
でも社員のおっちゃんが包丁の使い方とか教えてくれたから、
キャベツのせん切りとかうまいぞ。
ま、皿洗いは、手があれるのでいたわってあげてください。

2007.04.22 09:17 URL | えなぺ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ラテできたらいいのに(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

とーか はまっちゃいました( *´艸`)クスクス

2007.04.23 07:19 URL | とーか #H.T3GRGY [ 編集 ]

>せーかい
結構打てるぞ。。。
確かにサーブやバックは下手だがフォアで何とかがんばる
>丼
こーこーだから続けれるってのもあるんだぜ
とりあえずできる限りがんばってみるさ
>師匠
バイトは結局電話が来ないので別のとこ探します。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>とーか
ラテできたよー
こんど入れたらささやく(*゚д゚)(゚д゚*)ネー

2007.04.23 07:24 URL | 由樹 #/qY/o5Sw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/55-5b34bbe7

