我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おひさ!
更新しなくてすいません。
工高始まったんですけど
入学式の日…アフォみたいにクラスが静か……(悲)
中3の最初を凌駕してました。。。。。
といいながらも3日目
友達できた\(^o^)/(喜)
普通に話すのもためらいが生まれるんですよね
そして今日!
バイトの面接の説明みたいなの聞いてきました
食堂でバイトですね
まだきまってないんですが
キッチンの人が足りなければ電話くれるそうで
俺とN君が行ったんですが
N君は学校が慣れてからとか^^:
まぁ先に面接済ませちゃいますかね(笑)
募集があるとすればキッチンなんで
キッチンでバイトしてた人(働いてる人)
アドバイスほしいです^^;
して部活ですね…
軟式と硬式のテニスがあるんですが
軟式…中学校は途中であきらめちゃって…
あの時は情けなかったです(´・ω・`)(哀)
最初からサボるなんてしなけりゃよかった
後悔だらけですね、
バイトがある日、休んでもいいなら軟式行きます
無理なら硬式か空手に(笑)
そぅそぅ最近(笑)とか()の中に感情を入れるのにはまってます
まぁただのアホですね。
アホで思い出したんですが
アホみたいに俺のブログに他人の名前で書き込んだ人がいますね
俺は別にいいんですが、使われてた名前がかわいそうなので消しました。
本人かどうかはアクセス解析でわかってますから
消してもいいんです
ひとつ言いたいんですが
荒らしの人、俺を嫌いなリア人さん
荒らすのは別にいいです。
でも他人の名前を使うのはやめてください
その名前の人がかわいそうです
荒らすのは事由なんで別に軽くスルーなんですけどね(笑)
最後に、、、、ちょっと更新率落ちます。
高校生活がまだ慣れていなくて忙しいので……(悲)
そしてメイポにINしにくくなると思います
今日は夜入るつもりですが
高校生活でメイポなんていやですからね
新しい出会いなどを大切にしたいですから(爆)
でもまぁ入らないってわけではないです
入ったらまたよろしくお願いします。

スポンサーサイト

v-353ぁたしソフトテニス部はいるッv-414e-51e-420
練習キツくて夏とか日焼けで真っ黒になるらしィけどねi-238i-195
オババになってからシミとかイロイロでてきそォだわあwwww藁藁
ぁたしもはやくバィトしたぃなあ-v-10e-343

2007.04.12 17:42 URL | さつき #- [ 編集 ]

言い忘れたけど、りんくしときますねェ(*´∀`*)ゞ
それぢゃァ-また遊びにきまァすe-281i-184e-420

2007.04.12 20:19 URL | さつき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.15 17:41  | # [ 編集 ]

>さつきc
リンクどもです。
中学の2学期にテニ部の女子が黒くなってたなぁ
でも元気な仔が黒くなってもかわいいからいいじゃん☆( ゚Д゚)b
>非公開s
なるほど。どーだったんですか
この前送ったら無理だったんでちょっとあせってました(笑)

2007.04.15 18:00 URL | 由樹 #6QCUbkBw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/54-3ca78253

