我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

MapleSS000000401.jpg

ちわ~
ブログペット飼ってみました
クリックしたら話してくれるんですが
ブログペットの一言……痛いです::
悲しい;;
ある人にバツゲームで臭い台詞言えって言われていやいや言ったら案外好評で(笑)
いっそポエムや台詞を書いたHPを作ってみようかとも思ってます
とまぁいろいろ思ってまたクリックしたら
大佐♪

好評!?
まぁ作ってみてダメなら閉鎖しようかな(笑)
そうそう。
気づいてる人もいるかと思いますが
プロフの名前変えました237
由樹と書いて「よしき」と読みます。
ぶっちゃけるとリア名ですね。はい
名前だけなんで別に悪用はされないと思います。はい
もーね
馬鹿かとあほかと
切ない…
大佐に会いたい
出来ることなら今すぐ会いたい
そしてこの手で抱きしめたい
とか思うんですよ
まぁ愚痴っぽくなったけどこれで(笑)
続きはエロバトン

「もしもバトン」


ルール
①見た方は絶対やる事!
②最後に新しい「もしも」を追加する事!


★DEATHNOTEが目の前にあったら?


とりあえず誰かの名前がかかれてないかみる



★ドラえもんが家にきたら?


とりあえず分解してもいいか聞く



★日本が後一日で沈没すると言われたら?


大佐の元へ行ってどーにかして守り抜く



★死にそうな人にあったら?


とりあえず110(違



★3億円が当たったら?


1億を親に1億を大佐に1億を俺に(



★借金が1億円あったら?


とりあえず確認して逃亡(



★あなた、3年後死ぬわよ!といわれたら?


3年も生かしてくれてありがとうと行って大佐に告る(ミス



★メイポの世界に入ってしまったら?


大佐に会えないから泣く



★メイプルキノコになってしまったら?


とりあえずジャンプしてみる



★目の前に好きな人がいたら?


とりあえず一言
愛する事を教えてくれてありがとう
俺の前に来てくれてありがとう



★性別が変わってしまったら?


とりあえずボディースーツじゃないか確認



★出川哲郎になってしまったら?


死ぬ



★蛯原友里(エビちゃん)になってしまったら?


とりあえず写真会開いて金ためて元の顔に整形


★魔法が使えたら?


大佐を俺に振り向かせる



★殺されそうになったら?


僕は死にません
とりあえず手足極めて事情を聞く


★死に方を選べといわれたら?


大佐の膝枕で死にたいな



★突然、死んだお爺ちゃん(お婆ちゃん)に話しかけられたら?


な、何で見るのさ!(何を



★もし一人で歩いてるとき、街中で大勢の前でこけたら?


……す、すいません



★夢の中で夢と気づいたら?


犯罪する



★朝起きてハゲてたら?


即座に育毛



★朝起きて異性になってたら?


だからボディースーツj(ry



★透明人間になったら?


とりあえずウザイやつら殴って大佐の元へ



★もし非科学的、または魔法的幻想空間に世界が変わったら?


その世界で生きれるか考える



★身近なところに、宇宙人、未来人、超能力者等がいたら?


とりあえず友達かマブダチに



★今から200年前にタイムスリップしたら?


1800年辺りだから江戸か…坂本龍馬とかに会って死合したい



★願望を実現できる能力があったら?


願望を実現する能力はあるんですよ!
ただどーやって引き出すかなんです!



★履くパンツが水色パンツだけになったら?


どーでもよくなって履く



★一国のお姫様(王子様)になってしまったら?


とりあえずその国やめて潰す



★好きな人と1日中一緒にいられたら?


ぇ…もう幸せ(笑)(笑)


追加
★大好きな人がOKしてくれると分かっている時の告白の台詞は?
ずっと好きでした。俺と付き合ってください(普通



ここからは別バトンw


☆ルール☆
①お題の文字をできるだけはやく打つこと
②Backspece禁止!!
③見たらやる



■「これはなんという魚ですか?」


これはなんという》>((c( ゚д゚)ですか?


魚が……


■「あなたのお名前と生年月日を教えてください」


貴方のお名前と生年月日を教えてください


あなたで貴方はない^^;


■「めんたいことたらこの見分けがつきません」


明太子とたらこの見分けがつきません


あらふつー


■「いんいちがいち」


員市が一


すげ!


■「はっせんはっぴゃくはちじゅうはち」


八千八百八十八


ふつーだな;;



■「生麦生米生卵っ!」


生麦生米名またがば!


またがば!


■「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ茶パジャマ」


あかぱじゃまぽ邪魔気パジャマチャパジャマ


(´゚ω゚):;*.':;ブー


■「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」


変えるぴょこぴょこ見ぴょこぴょこあわせてぴょもぴょこ無ぴょこぴょこ


なんかコエー


■「赤液キャべ青液キャべ黄液キャべ」


赤絵聞きゃベア終え効きゃべき液壁


なんじゃこりゃ


■「あのアイヌの女の縫う布の名は何 あの布は名のない布なの」


あのアイヌの女の縫う服の名はなあに あのクフ花のナインhなの


ナインが妙に気になる


■お疲れ様でした。感想をドウゾ☆


(=゚ω゚)ノ[オツ㌍]φ(゚ω゚=)さまでした。関そうくぉぞうぞほ死
ん?違う?ってか間違いすぎ;;



■最後にこのバトンを押し付ける相手を3人選んで下さい


見てるかわかんないけど
寿司!
メロン!
こっつん!
頼んだよー

スポンサーサイト

こんばんは
ぬんです。
勝手にブログやめたりしてすんません;
ブログ新しくしたんで
よかったら着てねw

2007.04.05 01:31 URL | ぬん #- [ 編集 ]

へんたーい とまれ!((((

大佐みたら真面目に引くだろな・・・・・ww
あえて黙っておく!

にゃー

2007.04.05 14:37 URL | 丼 #- [ 編集 ]

エロバトンじゃなくて ただの妄想ですね

2007.04.05 20:06 URL | 聖海 #- [ 編集 ]

バ㌧(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
ぁたしも好きな人のこと考えてよく妄想してますwwww(爆
でも現実は・・・(´;ω;`)

2007.04.06 10:05 URL | さつき #- [ 編集 ]

今日入学式で旧友に「俺XBOX買ったんだ」
っていったら


「知ってるよ、ブログに書いてあったもん」

って言われたんだ。 
・・・つまりだ、リア友が俺のブログ見てるわけだ、
この手のネタは・・・(アニメ関係の記事は全部けしますた\(^0^)/)

まわしてくれてありがとう、だが本当にすまん、↓の変換バトンだけやっとく!

2007.04.06 12:38 URL | ReOcelot(骨皮君) #n/NEMLDs [ 編集 ]

>ぬん
おうw
俺、最初は怒ったけど今はもどってきてくれてよかったよ!
リンクは変更しておくね
>丼
あいつはこのブログのことしってるし、
こういう記事書いてるってこともしってるよ
>せーかい
だよな(笑)
>さつき
やっぱ現実は……(´・ω・`)
>こっつん
俺も見られてガンガン叩かれてるよ
だけどもうどーでもよくなったよ
書いてることは事実だし、叩きたい奴には叩かせたらいいんだ

2007.04.06 12:43 URL | 由樹 #6QCUbkBw [ 編集 ]

叩くってよりネタとして(ぁ

知られてるならなおさらよく書く気でるよな

2007.04.07 20:09 URL | 闇 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/53-ca55e421

