我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は思い出作りの名目で俺、H君、T●君、T○君、大佐、K○さん、K●さん、Tさんと遊びに行きました。
T●君が集合場所がよくわからないとのことだったので一緒に行くことに。
ところが早すぎて30分ぐらい待つことに(笑)
この間が暇なこと暇なこと(笑)
集合時間の5分ぐらい前にT○君とH君が来ました。
すこししゃべってると後ろから「H君かわいい~。」とK●さんの声が聞こえ女子の笑い声が…
大佐の笑い声も聞こえたんですが、聞こえた瞬間ありえないぐらいドキドキしましやね。
なんというか振り向けなかったです。
「いこっか」とか言って男団が立って見たらめちゃ可愛かったです(*・ω・*)
映画館に行く(と言っても隣の館内にいくだけ)途中は男女分かれてましたね。
映画館について何見るか相談(?)見たいな事してハッピーフィートに決まろうかとしていたら
アナウンス:14:○○分からのハッピーフィートは大変人気のため完売になりました
日曜日ですからね(´・ω・`)
そんなこんなでまた相談してたら結局ほとんど売り切れて映画はやめることに
映画館の下がゲーセン+食堂(言い方悪)みたなところで何するか決めることに……
ソフト食べることになって男子群で買いに行きました
女子4人で俺とT○君がソフト持っていったんですが、
T○君が素でK○さんにソフト渡すの忘れてました(´・ω・`)
食べたらカラオケに行こうって事になったんですが
H君が猛反対…まぁ皆で強制的に連れて行きました♪
最初にT○君が歌ったんですが…(゚A゚)カッコイイ!!
何歌ったのかは覚えてないんですけどね(ノ∀`*)
そしてK○さんがFlavor Of Life歌ったんですが
これがめちゃめちゃ上手い!
宇多田ヒカルに似てるか似てないかで言うと似てはなかったです。
声が澄んでるって言うんでしょうか、綺麗なんですよ声が
聞き惚れてました(*・ω・*)
大佐は純恋歌歌ってました。
大佐は声も綺麗でした(*ノ∀`照)
でも純恋歌には合わない声でしたね。(当たり前か
俺は応援歌歌ったりT●君と箒星歌いました。
応援歌歌ってるとき声でなくて恥ずかしかったです(*∩ω∩)
最後はバリバリ最強NO.1歌ってお開きに
大佐と会えただけで、とても嬉しかったです。
続きはあるんですが俺の心をグダグダと書き連ねただけです。
文にすらなってるかどうかもわかりません。
読みたくない人はスルーしてください。
少し前の記事で友達でもいいっていったんですが変わりそうです。
友達以上になりたい。
もっと彼女と話したい。
だけど時間がない……
気づくのが遅すぎた。
何回悔やんでも悔やみきれない。
会いたい。でも……
俺の高校からの帰り道、少し遠回りしたら大佐に会えることは会える。
でも、そこまでしたらストーカーと同じだろう。。。。
大佐に嫌な思いをしてもらいたくない。
切ない。。。。。。
多分5日のクラス会があると思う。
俺は行けるかどうかまだわかりません。
その日が、大佐に会える最後の日かもしれません。
成人式でも同窓会でもあえる。
でも、その時には婚約者がいるかもしれない。
もう、何をどうすればいいのか分からない。。。。。。。
でもこれだけはいえる。
これほどまで人を好きになったのは初めてだ。
彼女には言葉では言い表せないぐらい感謝している。
このブログを見てるかどうかは分からないのだが……
「本当にありがとう。」
スポンサーサイト

よし このブログのURLを大差に送っとくb

2007.04.02 14:35 URL | 恋 #- [ 編集 ]

こんにちわ!初コメですw
黒柩さんも好きな人がいるんですね(*´・д・)

あたしもなんですよ~~しかも黒柩さんと状況?が似てるwww
あたしも好きな人に好かれるためにダイエット初めてランニングもしましたよ!!
はじめのうちは、5日ほど続けてたんですがランニングしても体重がおちなかったのでやめました藁藁

黒柩さんは好きな人と一緒に遊べてうらやましいです;;;;
あたしなんて①回しか遊んだことないし男5人と女2人だったし、ゲームとかしただけですぐ終わっちゃったので遊んだ気がしませんでしたよ・゚・(ノД`;)・゚・
に比べて、一緒にソフト食べたりカラオケしたりした黒柩さんは羨ましいです;;
あたしも好きな人に告ったんですが返事もくれなくて大喧嘩になって最後には殴りあいになりましたからねwwww藁
もうそんときすっごいムカついて大嫌いになりました!!

けどまた好きになりました藁藁 もう今まででいーーっちばn大好きです(つω`*)
なので黒柩さんのキモチすっご~くわかります!!

あたしまだケータイもってないしメアド教えてっていっても教えてくれなかったし今の学年の人の8割ぐらいにあたしの好きな人バレてるしバレンタインのチョコ渡すところほとんどの女子に見られたから、メールもできて好きな人みんなにバレてない黒柩さんが羨ましいです・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ高校わかれてもメールで連絡とればいいし、会いたいんだったら、またみんなであつまって遊ぶ約束すればいいと思うし、諦めたらだめですよ!!
あたしなんてまるで相手にもされてませんからねwwww
むしろ喧嘩相手です藁藁

好きな人にも4年間片思いしてる好きな人がいて4回告ってるけど、あたしはそれでも粘ってます!!
とにかく、待ってるだけじゃなくて自分から積極的に行くのが大切だと思いますよw
あたしも前までけっこう消極的だったけど好きな人ができたおかげで積極的になれましたから(`・ω・)

すみません、なんか語りだしたらかなり長くなっちゃって(´∀`;A
図々しかったらすみません;

2007.04.03 19:55 URL | さつき #- [ 編集 ]

>恋
いや…送んなくていいと思う

>さつき
ずうずうしい?
なんでさ
恋に悩むのは人として当たり前なんだから
そーゆー体験談も言ってくれるとあアドバイスになるから助かりますよ

2007.04.04 22:46 URL | 由樹 #6QCUbkBw [ 編集 ]

恋に悩んでる・・・・・か
いい精神科紹介しようか(`・ω・´)

あ、あまりにも行き過ぎなのです;;

2007.04.11 00:54 URL | 丼 #- [ 編集 ]

>丼
わるかったすね。
今は結構落ち着いてるさ

2007.04.11 17:28 URL | 由樹 #/qY/o5Sw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/52-50647b65

