我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どーも
今日は汝とくろがシークレットバトンを答えようかと思いますw
汝「いやー服買ってもらってわるいねー」
黒「いや。あんたが脅して買ったんだろってかなんでそんなに服かうんだよ」
汝「いやーもう春休みだぜ?今から神戸に行ってナンパで女の子GETしたいじゃん」
黒「無理だろ…あ、汝。シークレットバトンを中の人が拾ってきたぞ」
汝「面倒くさいなぁ。まァ中の人に生かされてるんだしやつるか」
★1 ************?*********? 
汝「我は基本的に食さない」
黒「マジ!?俺なんて1年中咥えてるぜ」
汝「咥えるのか…汁がれて大変だろ」
黒「確かにな。服とか手とかベタベタになるよな。」
黒「服についたら臭うしさ」
汝「ってかこれ危なくないか…絶対勘違いされるぞ」
黒「そうかな。女性も咥えたりするしいいんじゃない?」
汝「…」
★2 ************?****?
黒「これ…。」
汝「我は出来るぞ。ほらほらw」
黒「いや。手じゃだめだよ。口に含んで舌で転がすようにしたらいいんだよね?」
汝「ぉ!出来た出来た。あれ…硬い…2回目は無理だ…」
★3 ********?****?***********?
汝「我は飲めないなあんな不味いもの」
黒「そう?俺は結構のめるよ。若干粘ついたり口に残るのもあるけど」
汝「それ危ないぞ…あんなの口に入れる気持ちがわかんないな」
黒「そういえば前汝君は吐いたっけ」
汝「当たり前だ。あんなもの…あの臭みで俺はダメだorz」
倉庫WOMEN「ぁ~黒に汝だ~。何々?何の話?」
黒「よう倉庫♪実はピーーーなんだけどお前は飲んでるよな?」
汝「倉庫ちゃ~ん。今日も一段と可愛いねーーーー……
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚*)ヨラナイデ
倉庫「あたしは毎日飲んでるよ。朝と夜寝る前にねw」
黒「(;゚Д゚)よく飲めるな2回も」
倉庫「そりゃぁ最初は不味かったけどなれたら大丈夫♪」
汝「……また……あぶない方向に……いって……
■━⊂(*・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノギャー
★4 *********?
汝「ピー!?」
黒「いっちゃだめだって」
倉庫「これ女の子は普通じゃないかな」
黒「俺は多少気にはするがそこまでは…って汝君鼻血出しながら気絶しない^^;」
★5 *******?
黒&汝「……白い?

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ゲレツ
倉庫「飲んだら胸が大きくなるとかきいたことあるけどあんまりすきじゃないな」
黒&汝撃沈中
★6 ******************??
黒「俺は…Sかな」
汝「( ´゚д゚`)エー普通はMだろ」
倉庫「あたしはSとMの両方かな♪」
黒&汝「スッスゲェ」
★7 ************?
汝「……5mぐらい?」
黒「折れるがな!長くても20cmぐらいじゃない?」
倉庫「あたしは長さより固さの方が……w」
黒「最後の笑みのせいでエロく聞こえる…」
★8 ***************
黒「1時間ぐらいかな」
汝「すっくねぇなぁ俺なんて4時間だぞ」
黒「どーせグダグダやってたんでしょ」
倉庫「汝も少ないねぇ。あたしは8時間だよ」
黒&汝「神キタ━(゚∀゚)━!」
★9 *************?****?
黒「この質問ってやばく見えるように出来てるよね…」
倉庫「ぇ?何が?私は立たないけど」
汝「そもそも無いだろw。俺はもちろん立つぞ!普通にな」
黒「確かに俺もたつけど……」
★10 **********?**?(************)
黒「前かな。見えるし安心じゃん」
汝「なんでだよじゃまくせぇじゃん。俺は後ろだな……
ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノグエッ
倉庫「かわいそうでしょw。あたしも黒と同じ前だなぁ」

★11 *********?****?**********?*******???
倉庫「消すでしょ。周囲の人に見られるじゃん。」
黒「俺も消すかな。薄暗くてもOKだけど」
汝「なんでだよ!つけてなきゃ怖い!」
黒「……馬鹿?」
★12 *****************?*****?*****?
黒「俺は右手だな」
倉庫「あたしは左手~」
汝「俺も左だ~倉庫ちゃんといっしょだ……
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚*)サイアクー
★13 ************?****?
黒「最初シャワーしてから洗う」
汝「何それってか洗わないのが普通じゃん」
倉庫「いや…普通は洗うって……」
★14****!************。
黒「男はだまってウザキ!」
倉庫「あたしは綾かな」
汝「俺は……縄!だな縄!」
★15 次にまわす五人をきめてください!
倉庫「誰にまわそっか」
黒「そーだなー。メロンとかは?」
倉庫「それは…絶対危ない…」
黒「そ、そうだな…。なら誰に回そう」
汝「それじゃーもって行きたい人コメントくれたら非公開でまわしにいきま~す」
黒「そんなんでいいのか?」
倉庫「まぁ…いいんじゃないの」



黒「皆さん。こーいうのも楽しいですよ」
黒「楽しんでいただけたのなら光栄です」

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/51-a1a727c7

