我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メイプルの起動ファイルが壊れてメイプルに入れなくなりました
柩】ω・)ノ黒です
今日、入学説明会がありました
8km弱をチャリンコでダッシュ!
学校についたら南中の人皆来てた^^;
しかも皆電車か車!
俺だけチャリンコ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
帰るときのことまったく考えずに行ってました^^;
入学説明会は1時間で終わって
その後必要品を買うことになってたんですが
トレパン&シャツ
試着したほうがいいので服がおいてある台に行ったら
バーゲン並の混み方
1枚取るのにかなり苦労しました
S<M<L<O
の順番で大きいのですが
Oなんてしらなかったので
OOXなんて見たときあせりました
でかすぎ('A
その後教科書なども買って10kg強のかばんを乗せて自転車で帰りました


話が変わります。
このブログのことです。
カウンターは設置してるんですがめったに見ないんですよ
それで久しぶりに見たら…
3500HIT越え
見てくださってる方 こんなグチャグチャなブログを読んで頂き
ありがとうございます。
こんど5000HITになった時何か載せようかと思ってますw
内容とかは変えるつもりはないのですが
画像が少ないせいか読みづらい
グダグダした感じでいやだ等の批判がチョボチョボ来てます。
読み返してみたら本当に読み辛い
飽きやすいですね。
今度からちょっとした画像なんかを張っていこうかと思います。
それでは皆さん
( ´・ω・`)ノシさらば友よまた会う日まで~

スポンサーサイト

5000hitまで頑張って下さい!!応援しています☆

2007.03.24 00:17 URL | 羅針盤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/47-d60d376e

