我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


黒です。
今日高校の合格発表でした
張り出される中いきなり自分の数字があってかなりあせりました
正直ここじゃなくてあっちがいいのnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ゼイタクイウナ
とりあえず受かってよかったです。
ここから少し話が変わります。
俺が受かったのがTK高校
あの人が行くのがKN高校
かなり違ってます。
最近、大佐に逢うことがまったくと言っていいほどなくなり
気持ちが少し変わってきた気がします。
前は好きで好きでたまらなく、彼女にしたいと思ってました。
今は違います。
好きという気持ちは変わりありません。彼女になってもらえたらいいなです。
前とは違う考え方なのですが、
友達でもいいなと思うようになりました。
俺が大佐に好きという気持ちをぶつけ続けたら彼女にも何かしら迷惑がかかると思います。
もしかしたら、もう嫌われているかもしれないです。
だから好きだけど友達で居て、気軽にメールできるようになりたいです。
大佐が幸せならそれでいい。
俺がメールを送ったりすることで大佐が嫌な思いをしているなら、
その気持ちを知ってしまったら、俺は大佐から遠ざかるしかない
大佐が好きだからあきらめるって言うのも悪くは無いと思います。
なんかグダグダと長くなってしまってすいません。
こういうことにはネガティブでどお伝えたらいいのかわからないので
自分の気持ちをグダグダ書いてしまいました。
まだ話があるのですが、それは続きを読むで……

暗いもの続きじゃ楽しくないですから明るく行きます。
さーて続きましてはこの話
ダイエットのことです。
メイプルに入ったら友達に心理テストを受けさせられまして
結果!
どーも脂肪太りぎみの水太りらしいです。
夏休み、1日6ℓ近くのお茶を飲んでた性だと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんでも水太りはランニングなどをしてもいきなりはやせないらしく
小さな変化がおき続けて最終的に痩せるみたいです。
だから食事制限をつければいいみたいです。
でもまぁランニングは中学校の外周3週
高校に行かない日は行おうと思います
先日測ったのですが高校まで約8kmあるんですよ
行きと帰りで約20km弱
その後ランニング……翌日は筋肉痛の嵐です('A
筋肉痛はまずいので高校に行かない日だけ走ります
部活には入らないと思いますが
バイトである程度体力つけようと思います。(
それではw( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

恋愛って複雑@@;


ぶw
普通筋肉痛って次の日くるもんじゃないんですかww
ってか走るのはいいと思いますお!w
Jogなら対して負担ないし♪ 歩くよりもゆっくりなペースで30分とか1時間走ってると案外体力つくおー♪
コンクリートは硬いからあんまりお勧めできないけどねw
iPodか何か使って音楽ききながら走るとか最高ー♪

ってか痩せるっていう方向へ持っていくより筋肉に変えちゃったら♪

あーリンクいいですk-?w

2007.03.21 00:15 URL | スーパーオレ #bIE7F7Uw [ 編集 ]

>スパ
あれHPかブログあったんだったか(;゚Д゚)
もちろnリンクOKだよ
高校受かってMP3勝ってくれるらしいからそれで
ジョギングでもしようかな
畑の間の道とか土の道で(

2007.03.21 08:39 URL | 黒柩 #qQfjBk8s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/46-4fd51995

