我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。
昨日はすっかり更新忘れてました(爆)
昨日のことなんですが
少しメイプルに入っていくつか思ったことがあるんですよ
・こんなに刺激が少なかったか
・人のいない寂しさ
・誰かが話を聞いてくれるやさしさ
ですね
狩してみたのですが
もっと刺激がほしい
最近大佐(好きな人ですが以後大佐でw)とのメール
それの相談に乗ってもらうK君やT君とのメール
刺激だらけです。
いきなりメールが帰ってこなくなった。
ドジ踏んだんじゃないかとめちゃめちゃ心配します
今日K君と純と一緒に服買いに行きます。
明日にでも買ってきた服の画像乗せようかと思ってます
(載せて載せてうるさい剣のために)
それでは( ´Д`)ノ~バイバイ


~ダイエット~
ちょっと身長が知りたいって人いっぱいいたので
身長も晒します
身長172.4cm
体重70.0kg↓(-0.5kg)
なんかすんごく上下してます。

はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆

2007.03.17 10:07 URL | ひろこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/45-193e6137

