我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい。
とうとう受験が終わりました

黒です。
受験高まで友達と3人でいったんですが
まよった(
ここまで感で進んだこと無いな
なんとか集合時間寸前に着いたのでよかったです。
入試なんですが
問題どうこうよりも寒い!
とにかく寒い!
寒くて眠い!(変温動物か
もー睡魔と雪女と勉強の神様との戦い
睡魔には圧勝(うとうとしまくったが
雪女は耐え抜いた(ずっと震えてたけど
勉強の神様はぼこぼこにされた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今TVで解答速報とかやってみてるんですけど
ぜんぶ50点きってるかも^^;
とまぁこんな話だと頭痛くなるので変えます。
受験勉強が終わったので勉強はもうないぜー
K君「映画誘え」
俺「(´゚ω゚):;*.':;マジデスカ」
はい。
誘うことになりました(´・ω・`)
緊張します。はい。
柩】ω・)大佐のアド知ってる人先にいわないでよね
とまぁ女の人と学校以外で会うことなんて無い!
服装はヲタっぽい服装…
口下手…
恥ずかしがりや…
全部直さないといけないときが来ました。
服装はK君に相談しました
口下手は…メロンとかに相談してみようと思います
恥ずかしがりや…T君にいいアドバイスもらったのである程度は自信がでました…
んでヤフーとかで言われた服見てみたら
高い('A
靴…6千円…
はけないよwww
ジャケット…これまた6千円あたり
着れるか(('A
おしゃれってお金かかるんですね(´・ω・`)
デニムとジーパンとジーンズの違いもわかんないし
これからはオシャレの勉強だ(ノ∀`*)
まぁ一応がんばって、やれるだけやってみます。



~今日の体重~
70.5kg ↑(前日比+0.1kg)
昨日も今日も走ったのに+0.1って…
まだあきらめないぞ(ノ∀`)
スポンサーサイト

まぁ、好きな人を目の前にしたときって、結構緊張して何話したらいいか分かんなくなるよな┐(´~`;)┌

だが、それを乗り越えなければならない。
相手に「今日は一緒に居て楽しかった」と、確実に想わせるのだ。
その内、「ずっと一緒に居たい」と相手も思うようになってくるハズさ(*´∇`*)

巧みな言葉なんか使わなくてもいいんだよ。自分の伝えたいコトを遠回しでもいいから確実に伝える。これ宿題なb

僕はよく「口上手だな」って言われるケド???上手なんか?('A`)

2007.03.15 21:39 URL | アラブメロン #WoMlyOc. [ 編集 ]

おしゃれする部分全然間違ってるって!!!!!
まず生活の改善とかしていこうよ・・・・
服とか学生の間そんな高いの買う必要ないって!!
とりあえず高校(私立)は毎日行こうw
控えめになろうw
ほかにもあるけどあえていわないw

2007.03.15 22:27 URL | 丼 #- [ 編集 ]

>メロン
やっぱアンタはいいやつだw
妙に親近感沸いて相談しやすい
お前みたいな奴が近くにいると助かる
>丼
関係ない
悠くんとか貴之とかも学校サボるけどいいやつじゃん
そりゃぁ高校は行くけど
俺はこの春休みが大事なんだ
この春休みで総てが決まるようなものなんだよ
好きな人ができたらわかるさァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2007.03.15 22:32 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]

お久しぶりですのん。
色々頑張ってるねb
頑張ってね♪

ちょww今度写メちょーらいおw(

2007.03.16 00:34 URL | スーパーオレ #bIE7F7Uw [ 編集 ]

聖海きゅんのアドバイス☆

みためそろえるなら基本 UNIQLO

2007.03.16 00:47 URL | 聖海 #- [ 編集 ]

高い服きてても似合ってなかったら意味ないよ
それに高いやつほどケバイの多いし
ただ高ければイイって問題じゃないぞぉ

ってかなんで運動してんのに太ってんだよ
食事制限すればいいと思うぉ

2007.03.16 03:47 URL | 恋 #- [ 編集 ]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
 ブログ訪問、書込みありがとぅ (*^_^*)

これヵら、れnも、チョコチョコ訪問しますねw
 それヵら、 男のよさゎ 外見じゃないとれnはおもぅw
ちなみに身長いくつですヵw (*^_^*)ハァハァ 
 

2007.03.16 06:52 URL | れn #mQop/nM. [ 編集 ]

>スパオレ
写メおくってもいいんだが携帯ないからw
>せーかい
うn明日恋とユニクロ言ってくる
>恋
しらねぇよ
ってか走ってなかったら+0.5とかなんてたんじゃねぇか?
まぁ服は…
食事制限はきびしいなぁ。大佐のためだしがんばるか(俺のため?
>れんc
訪問どもです。
中身を1番変えたいから
まず外見からって…
身長は172cmぐらいですね

2007.03.16 08:13 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]

おたくっぽい服って聞いてチェックシャツを連想しちゃう私(ぁ
てかいきなりそんな高い服に手を出すとは。。。
服なんて安物ですけどなにか?!
ようはどう着こなすかですよ!
んーちょっと髪型を変えてみるとかしてみたら?

って私そんな趣味よくなかった~わははははっは

2007.03.16 12:34 URL | リロ #- [ 編集 ]

>リロ
シャツなんて着ないもん(・ε・)
トレーナーによれよれのズボンみたいな格好だな
まだ手は出してないんだけどね
調べただけ♪
実際はもっと安いので仕上げる気だし
髪はワックスつけて跳ねさせようかと検討中

2007.03.16 21:52 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/44-3ff240cc

