我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どーも昨日は何回泣いたかわからない黒です。
やっぱりあきらめれないのでまたいつか告白するって言ったら
男磨けとか言われました(´・ω・`)
どうやって磨くんだろ
1.ヤスリで擦る
2.雑巾等で拭く
3.自分を変える
が思いついて3にしました(当たり前か
とりあえずモテナイのでモテル方法とかさがしちゃいました(ノ∀`*)
そこで結構見たんですけど、駄目なことめっちゃやってた(´゚ω゚):;*.':;
なんで駄目だったのかわかる気がします(・ω・A;)アセアセ
んで変わろうと思います。
高校生活も始まるので、イメチェンしようと思います。
とりあえず思いついたこと
・メガネをやめてコンタクトにする
・服装をチェンジ
・痩せる
・暗い自分を明るくする
とまぁ思いついて
コンタクトにするには金が無い;;
とまぁあきらめました
次に服装。
高校合格したら合格金入るのである程度
服を買おうかと思います。
続いてやせる
今さっき体重を計ったら
70.4kg(´゚ω゚):;*.':;
太り過ぎです。
なので目標50kg前半にして
ダイエットしてみようと思います(何で入試前日に
毎日更新するようにして
毎日体重を乗せていきたいともいます。
自分なりには52kgまで行きたいですね。
では5時からランニング言ってきますかね



~今日の体重~

70.4(→) 前日差±0


ずる休みする時点でどうかと思うよ(´Д`υ)
まずその辺から改善しよう(・ω・)b

2007.03.14 16:19 URL | 丼 #- [ 編集 ]

校デ(高校デビュー)は嫌われらいきなりかえんと徐々にかえたほうがぃぃょん

2007.03.14 17:49 URL | 聖海 #- [ 編集 ]

>丼
そのへnは言うなww
>せーかい
どーせ同じ中学の奴3人やしいいじゃn

2007.03.14 17:52 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]

訳あってのらんにんぐこれかy
てか
・メガネをやめてコンタクトにする
お前はめがねのがいい
・服装をチェンジ
純助君の"PIPICHOCOMO"とかでよろ
・痩せる
>ランニング3日坊主にならんかったら・・・リバウンドせn限り
・暗い自分を明るくする
>PCに向かう時間を少なくするんだ!そんな君にPSP

2007.03.14 20:32 URL | 闇螢 #- [ 編集 ]

うつしてw

http://notyoge.blog96.fc2.com/

2007.03.14 20:50 URL | 闇螢 #- [ 編集 ]

>ヤス
メガネの俺よりはずした俺のほうが似合ってるって意見が多数だからね
でもコンタクトは手入れが…
とりあえずランニングはマジで3日坊主になりそうだが
大佐のことおもって努力しますw
とりあえずPC向かう時間が高校に行ってもあるかどうか

2007.03.14 20:53 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]

まずは痩せることから。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
痩せればいろんな服も合うし気持ちも明るくなるぞw
いきなりグンと体重減らすとリバウンドしちゃうから
まずはご飯を減らすことからどぉかな?
朝昼しっかり食べて晩御飯を少し減らすだけでも違うよ~~w

2007.03.14 22:28 URL | リロ #- [ 編集 ]

朝食はパンだな…
たまにラーメンも食うけど
朝食って昼あまり食わないから夜大量に食うわけで…
最近はおやつにまで手を出してたから太った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007.03.14 22:34 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]

ヨッスw
今日でニート?になりました!!!
俺体重80kgだぜ?
身長170だぜ?
視力は右左C、Cやけど眼鏡なしやぞぉw
一緒にブレキンなBBOYにならないかぃ?w(意味不

2007.03.14 23:03 URL | ぬんぬん #- [ 編集 ]

ありのままの自分を受け入れてくれる人を待て。

何も悩むな。そういう風に「自分を磨く」と考えられるだけでも十分立派だ。

僕なんか身長174なのに体重53kgと、超ヒョロヒョロなんだよ(´_ゝ`)
こんなモヤシの言うことに説得力無いかもしんないけど

今を強く生きていればいいじゃん≧(´▽`)≦

へこたれるな!自分の足で自分だけの道を歩け。
痩せてもいい。コンタクトにしてもいい。

ただし、無理はするな。これは約束だ

2007.03.15 11:13 URL | アラブメロン #WoMlyOc. [ 編集 ]

>ぬん
俺の家は貧乏だし
妹が頭いいからいい高校に生かせるために俺はあんまり金もらえんのだ
だからニートになんかなったら金無くて死ぬ(´・ω・`)
しかも、ニートじゃ彼女が付き合ってくれるわけ無い
>メロン
待て…それじゃぁ駄目なんだ…
今の俺はあいつしか目に入らない
たとえそれが結果的に自分を追いやることになったとしても…
俺だって172だぞ
んで52目指してるんだ
お前を越す(

2007.03.15 16:16 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/43-8b0bccf2

今日に備えて「男の愛の告白タイピング」!!
男の愛の告白タイピング昨日見付けて、これにはまっておりますwまず、「男の愛の告白タイピング」ってタイトルにセンスを感じられずにはいられません。だけど、内容はわりと現代の尻に敷かれる男性向けかも知れませんwwwタイピングを鍛えたい貴方。PC初心者でお金をかけ

2007.03.15 12:00 | スーパーサイヤ人

