我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どーも
リアの皆さん。
そしてこのブログを読んでくださった今日卒業の方々
ご卒業おめでとうございます。
なんというか
後、2日後に公立のテストですが、
灰になった気分で、やる気がおきるかわかりません。
えっと、告白の結果だけみたいんじゃって言う人は
続きを読むをクリックしてもらえるとわかりますんで。
とまぁ
朝、1時に起床…就寝
2時に起床…就寝
3時に起床…就寝
以下1時間ごと・・・・


ねむれない(;゚Д゚)

卒業式…新たなる旅立ちえの緊張
告白…新たなる人生の始まりへの緊張
ホントぜんぜん眠れませんでした。
取りあえず、7時におきて、
着替えてご飯食べて、PC触りながら30分歯を磨きました。
この辺りは続きに書こうと思います。
そして卒業式が始まった…。(早
国歌斉唱…
卒業証書授与
マジで緊張…。
でも名前呼ばれたときに
心のそこから声が出せたおかげで若干安心…。
校長の式辞
卒業記念品目録贈呈
在校生の送辞

まではよかったです。
皆緊張して、ピシッっとできてたと思います。
そして
生徒会副会長の答辞
真剣に聞いてました(続きみたらわかるw)
そしたら、女子から鼻をすすって泣く人が出てきました。
そして待ってたかのごとく男子もチラホラと泣く人が…
結果的に、俺も泣きました。
俺の隣のカッコイイH君……号泣
それにつられて俺もホロリと263263
そしたらO君が睨む睨む…
後で聞いた話だと泣いて鼻をすする音がうるさくて
睨んでたってことだったんですが
おかしいよ(;゚Д゚)
普通は泣くんだよ
とまぁいろいろな思いがこみ上げてきました
そして歌…いつもになく皆真剣に歌ってました。
式が終わって退場するときに、
主任のM先生をみたら泣いてました。
その人は剣道部の顧問で、泣かないと思ってた人でした
それみてまた涙出てきました
もう答辞からずっと涙目で、
何回涙拭いたか覚えてなかったです。
そして教室にはいって
お別れ会で歌った「栄光の架け橋」を皆で熱唱したんですが
また涙が263263
そして皆それぞれ写真取る時間みたいなのが与えられたので
とってました。
ここからは続きを読むに書いたほうがいいと思います。

とまぁ
告白のことですね
朝7時からおきてあれこれしてPCつけて歯磨き
しました。
俺は、過去数回振られたので、どうかしたい思い
ある掲示板で相談してたので
その人たちのアドバイスで30分も歯磨きました。
最後は歯茎から血がでてた(ノ∀`*)
そして式のとこは飛ばして、
人ですね。
これを本人が見て、傷ついたりしないために
匿名にておきます。
どうせリアの人は知ってるでしょうし
写真撮影タイムみたいなとき
このときに告白することに決めてたんですが(朝決めた)
何度かその人が俺の近くを通る・・・


(((( ;゚д゚))))ガクガクブルブル

どーも過去の記憶が出てきて踏み出せない
友達の皆も緊張してるのが伝わったのか
茶化して緊張を解いてくれようとしてたのですが
逆に緊張(((( ;゚д゚))))
それからも、踏み出すことなく20分ぐらい(もっと?)たちました
先生との写真を撮り終えてから、彼女と彼女の友達が二人になったので、もう必死になって無我夢中で飛び出しましたよ。
ここからは恋sの頼みで正確に書きたいと思います。
俺「えっと……俺、○○のことがずっと好きでした。俺と付き合ってください。」
彼女「ぇ…ごめんなさい。」
まぁここまでみたらわかりますね。
振られました。
おそらく10秒あるかないかだったと思います。
たったそれだけのために1週間近く悩んでいただけに
ショックは少なくなかったです。
でも、言わないことを思えば楽になったと俺は思います。
彼女は公立が決まってます。
俺はまだですが、その人とは別の高校なんで
もう会うことは無いに等しいと思います。
でも、今までとは違うんです。
前までは1度振られたら何が何でもあきらめると思ってたんですが
今は違います。
たとえ振られても好きという気持ちに変わりは無い。
だから俺はあきらめません。

とまぁ帰宅し、メールチェックするとその人からのメールが来てました。
彼女は、友達のことが好きで自分は好きというわけではないと
思っていたみたいです。
自分の努力が足りなかったと思って我慢するとします。
最後にこれだけは言わせてください。
振られたから励ますっていうコメントはやめていただきたいです。
そういうコメントをもらったら、もっとつらくなってしまいます。
3/13 14:50 黒柩

スポンサーサイト

撃沈オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
またひとつこれで君も大人の階段をのぼっていくわけだ
で大佐とはまだメールしとん?

2007.03.13 15:26 URL | 恋 #- [ 編集 ]

おめ\(^o^)/

まぁぃぃ思い出になったんじゃないの

2007.03.13 15:31 URL | 聖海 #- [ 編集 ]

卒業【*:;☆;:*Coйgядтμlдтioй*:;☆;:*】´艸`〃)ゥフ♪
泣けるなんていい中学校生活だったんだねb

公立集中して行けよ~体調気をつけてd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。

2007.03.13 22:42 URL | ブイ #Z8/RiyJA [ 編集 ]

>恋
メールしてるよ
励ましいらnって書いたけどおめってかなしいな(
>せーかい
思い出でとまりたくない
>ブイ
サボってばっかりだったけど
好きな人の泣き顔みたらそこからもらい泣きしました(´・ω・`)

2007.03.13 22:45 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]

卒業おめでと!
なんか自分の学生時代の思い出を思い出しちゃったぜ。
私も学生時代は恋もしたさー、んでも結局思いは
伝えれないままだったなぁ・・・・・。

2007.03.14 12:40 URL | リロ #- [ 編集 ]

思いは伝えたほうがらくだよねw
でも結局あきらめなくて…もう1回がんばるぞー( `_ゝ´)フォォー

2007.03.14 15:08 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/42-278c3498

