我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どーもこんにちは
黒です。柩】・ω・)ノ

泣いても笑っても怒っても後1日ですね
今思ったら
もっとlと会いたかった
って思うんですよね
それに午前で帰ってきたら会えないから寂しい
明日いったらあえないんですよねー
ぁ14日事前指導とかいうのであえるか(
この二日の間に告白すると思いますよ
後、最近リアルのことばかりでコメントしずらいと言うコメントをいただきました。
どうも最近好きな人のことばっかり書いていたので
ちょっとみても面白くなかったですね。
その辺は深くお詫び申し上げます。
そして明日は卒業式。
多分泣きます。
今日の予行で
卒業式歌で「旅立ちの日に」って歌の伴奏で
ウルウルきて半泣になったので
明日は泣くでしょうね
告白の結果とかはここで少しだけ載せたいともいます
深く出すと本人が傷ついてしまうかもしれないからね
それでは皆さんさようなら。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/41-0f19929a

