我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1)回してくれた方の印象をどうぞ。


エロイけど頼もしい兄貴分


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


ヲタク気味な人かな


3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)


ブイ:麗しき俺のあいじnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


丼:現実でもかなりエロイ好青年


ゆっき:エロスの神


大漁寿司:案外頼みがいのある人


液体s:頼もしい信頼できるお姉さん


4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


丼ザド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


5)宝くじで3億円当たったらどうする?


貯金・PC関係の類・携帯


6)あなたにとって友達とは?


何者にも変えれないもの


7)あなたは何に癒されますか?


好きな人が入るときの感じ(説明しにくい^^;)


8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?


小5のあの悪夢をやり直したい


9)逆に人生ショートカットするとしたら?


今年の3/14~3/20


10)10年後の自分はどうなってると思いますか?


まじめに働いているか親のすねかじっているか


11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?


人間がいなくなるのが一番早い


12)もしも魔法が使えたら何をする?


取りあえず告白OKできるようにと受験ごうかくを強制的に(


13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?


和室、ごみだらけ(


14)好きな町は?


あいつが住んでるこの町


15)いちばん最近買ったもの


コンパス(テストで使ったからw


16)最近一番楽しかったこと


メイプルで皆と話したことか私立合格


17)自分の居場所!といえるのはどこ?


メイポじゃない?リアうるさいからこれ以上はw


18)いま一番やりたいことは?


じiブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
メイポかな


19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?


知力と勇気!


20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?


表現できないものだよw


21)何か好きな事言って下さい。        


早く卒業式の日になってほしい


22)最近観た映画は?


ドラえもんの昨日やってたやつ


23)今一番ほしい物は?


lさん(マテ


24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?


取りあえず告白して
メロンとか会えるやつに会いに行く


25)自分のセールスポイントは??


もの好き


26)明日何するん?


卒業式予行


27)明日何するん?


じiブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


28)昨日の夜ご飯はなにー?


水炊き


29)好きなお笑い芸人は?


陣内すきだな


30)カメハメ波打てる??


無理


31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?


(道具が全部入ってる)スペアポケット


32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??


ケロロ軍曹の夏見とかかな


33)今はまっているものは?


メイポ


34)好きな食べ物は?


刺身とか寿司


35)韓国映画はすき??


B型の彼氏みておやそっくりだなと思ったから嫌い


36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?


夏…だって海でなんpブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


37)mixi 株買った??


買えない


38)台風接近中??


涙の台風が13日に来ると思う


39)最近早起きしてる?


平日7時おきですが( ´Д`)なにか?


40)次の休み何する?


メイポか彼女できてたらデート(


41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??


入れてもいいしいれなくても別にw


42)今このパソコン壊したい?


壊してもっと高性能のやつもらえるなら壊したい


43)今、幸せ?


幸せだけどlが彼女だったらもっと幸せ


44)お勧めの鎮痛剤は?


正露丸(俺の必須アイテム)


45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?


法律とキザな男


46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?


 左tいやいやlさん


47)今、何歌いたい?


Lovin' LifeかCHE.R.RY


48)バイトしてる??


高校はいったらする  


49)最近の悩みは??


告白して駄目だったらとか思うネガティブな自分


50)おすすめの映画??


映画かどうかわからんけど学校でもらった記念DVD


51)最近泣いた??


一昨日贈る言葉きいてて泣いた


52)おすすめの本は?


小説ならヤスに教えてもらった
吉永さん家のガーゴイル
漫画ならキラキラってやつ


53)元気の出るおまじない


無いな( その辺は気力で(


54)ここまで終ゎって一言


長い


55)最近の小さな幸せは??


lさんとすれ違ったりするときのあのドキドキ


56)明日の天気は??


晴れじゃない?


57)好きな時間帯は?


深夜だろ


58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?


ウルトラマンダイナのナップサックが今サブトンになってるからウルト…


59)遊園地で好きな乗り物は?


乗り物はジェットコースター
遊園地総てだとお化け屋敷(


60)最近恋愛してる?


青春ばりばり( ̄ー ̄)bグッ!


61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?


ジョニーコミュ(ネェ


62)好きな飲み物は?


炭酸飲料か苦い緑茶


63)ブリタニアを倒せる?


コードギアス興味なし


64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは...」というものは?


パソコン・lがすきという気持ち(キモッ


65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?


lさん・ブイ・皇愁・YUI・ゆっき


66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?


いち100の真中


67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?


1.BLEACH
2.アイシールド21
3.ネギま!


68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?


YUI
めちゃめちゃいいよー


69)あなたが一番好きなカードは?


キャッシュカード(


70)歌うまい??


声は出るけど高さが…


71)あなたは人間ですか?


人間だと思って15年間生きてきました


72)How much is your life?


It is priceless


73)ここ最近吹いた出来事を一つ!


↑の方で説明したDVDに俺が結構写ってたこと


74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?


普通だろ普通


75)ところで、君だあれ?


黒柩です


76) 津波が襲ってきたらどうしますか


サフボで波乗り


77)死ぬ前の最期の言葉は?



やっぱりlがすきだっ……


78)なまはげは好きですか?


生ハムは好きだよ


79)この数字キリ悪くありません?


79…泣く?


80)お疲れですか?


勉強の本を目にしたらお疲れです


81)実は元気でしょ?


勉強の本があるから疲れてる


82)とても元気そうで何よりです、では次の質問に参ります


ちょw('A


83)バトン作成者に一言どうぞ


ある程度でとめてほしかったな


84)次質問作るのめんどくさくない?


別に…


85) だが断る


(゚Д゚)ハァ?


86)海馬:ふはっははっはは俺のターンだぜ!


ヘー(´ν_.` )ソウナンダ


87)もしも性別が変えられたらどっちがいい?


男だろやっぱ


88)好きなタバコの種類よろしく


ワイルドセブン(しか聞いたこと無い


89)好きなバンドorグループand曲


South Windかな(俺の中学の先生のグループ


90)今まで生きてきた中で最も屈辱的なことは?


寝ている間に髪そられた屈辱の小1年のあの日



91)時を止める能力か透明になれる能力とどっちが良い?


時を止めたいね



92)異性の性器を初めて見た感想は?


ノーコメントで


追加93)好きな人になんて告白する?


ずっと前から好きでした。


って長いよこのバトン('A
なんかまたメイポは入りにくくなったから15日まで自粛しようと思います。
ブログは極力更新したいと思います
あとリアの人に言いたいのですが
ここでどうこういうことはいいのですが
現実であってどうこういうのはやめてもらいたいです
現実でどうこう言わないならネットでちゃんと告白するんで


さぁ 闇螢と丼のってくれよ(((

小5の悪夢って??
僕ゎかんなぃ(ノ)・ω・(ヾ) 

Iさんってテニス部で生徒会服会長のIさんか(((

告白のとき薔薇もって君はこの薔薇のように美しい でョロ

2007.03.11 18:09 URL | 聖海系なσ(・Д・`●) #- [ 編集 ]

服会長って服つくってんのか?
ってかなんだそのキザ通り越してウザイ発言は

2007.03.11 18:12 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]

そのIさんのメルアドならおしえたるでww

2007.03.11 19:00 URL | 聖海系なσ(・Д・`●) #- [ 編集 ]

取りあえず俺が思ってるIさんならアドしってるし
俺が書いてるのはIじゃなくでlだぞwwww

2007.03.11 20:58 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]

L(l)です・・・・・・・
黒柩君あなたを歓迎しときます;;

2007.03.12 00:26 URL | 丼系なσ(゚ω゚●me) #- [ 編集 ]

引っ掛けるようにわざとやっといてよかった

2007.03.12 07:31 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/40-7fbd0148

【ウルトラマンダイナ】について
ウルトラマンダイナウルトラマンダイナ (ULTRAMAN DYNA) とは、円谷プロダクションが製作し、1997年9月から1998年8月に毎日放送|MBS発の東京放送|TBS系でテレビ放送された巨大変身ヒーロー特撮シリーズの作品名とその劇中に登場する巨大変身ヒーローの名前。平成ウルトラマ

2007.03.14 16:30 | ヒーロー大集合!!

