我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんどの28.29.30日に期末テストがあります


知ってる人も多いこの2学期期末テスト・・・・・・・・


高校入試に大きくかかわってきます。


しかしゲームがやめられない


でもメイポも若干の飽きがきた・・・・・


ならパンヤだ!!!


いつも10Hぐらいで飽きてきてなおかつ勉強の後


ゆっくりとした時間が味わえる。


ってことで


C:ディスクの容量を見てみる
























656MB!




足りねぇよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってことでメイポは11月中にINしない(と思う


のでメイポアンインストして


パンヤしましたw


まぁみんなと会えないのが寂しいのですが


デフラグしても、クリーンアップしても容量が足りないので


容量の増やし方教えてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ11月入っても休日以外はほとんどINしなくなると思います


みんなに会いたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。


ならInしなさいよ!!
まぁ私もあんまりInしないけどね・・・・。
こぉみえて忙しいのYO(ぁ

2006.11.22 21:36 URL | リロ #- [ 編集 ]

( ゚Д゚)アライヤダ!!
アンインストなんて集会も来ないつもりね;;
テスト前だから仕方ないね~ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

2006.11.23 12:11 URL | ブイ #PkDNMoVI [ 編集 ]

>リロ
まぁINする前にテス勉しなきゃいかんしね
。・゚・(ノД`)・゚・。
>ブイ
今週だけね
テスト終わったら毎週参加w
もちろn年越しはメイポ(ォィ

2006.11.23 12:28 URL | 陸奥八雲 #gzRJQS/6 [ 編集 ]

メモリ増やし方・・・

増設すればいいよ!(蹴
僕1024にかえたらすごい軽くなった。
まぁ、仮引退おっつ。テストがんばれよ!(お前もだろ

2006.11.24 20:04 URL | ReOcelot(骨皮君) #n/NEMLDs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/4-d75cdc7c

