我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

更新意欲がわくような沸かないような…
昨日のことでも更新するかな


学校でお別れ会なるものが開かれました
1時間目は普通の授業で
2時間目は卒業式の練習
3時間目にビデオを見る
4.5.6時間目がお別れ会でした
3時間目のことから…
ビデオを見ました(そのまんま
3年になって画像加工がうまい先生が
担当になったおかげでDVDができたとのことで見てみました。
10分後……
ぁー楽しかったなぁ
俺もちょくちょく映ってたしもういいや
さらに10分……
ちょwwww
俺なんでこんなに映ってるの('A
もう言いもういい
また10分……
マテマテマテ!
映りすぎもういいです('A
とまぁ
1時間半ぐらい続いたDVDなんですが
最初の3.40分映りまくり('A
周りから見たらそれほど映ってなかったかも知れないんですが
俺にとっては出すぎorz
結構見てて楽しかったです。



さぁて4.5.6時間目のお別れ会!
テーマは先生を泣かす!
とまぁ
前日に間奏で言葉を言うってことになってたりして
いろいろ荒れてたんだけど
実際やったらうまくいけてよかったです。
結局俺達3組の先生はなきませんでした
歌い終わって他のクラスの歌聴いてると
なんかいろんなこと思い出してなきそうになり
絶えるの苦労しました(・ω・A;)アセアセ
あくびでたときに涙でたらそこから涙が止まらないw
数人の先生は泣いてたのでよかったんですが、
4組が海援隊の「送る言葉」聞いてたら
うまいんですよこれが
涙こらえるのがきつくなって終わったら
教室に戻る途中に
おんなじクラスのマヨに「泣くのこらえとるやんー」って


………Σ(・∀・;)<バレテル!

スポンサーサイト

ぇ~なぃわ~
そん時以上なまでに無情モード^ω^
周りのやつらがなんで泣いとんのかわからんかった
だってσ(´∀`мё)今だに先生の名前知らんから
情もなんもないと^ω^

2007.03.08 23:49 URL | 恋 #- [ 編集 ]

あれだよあれw
よく寝れましたy
特に3組、5組辺り萎えすぎてあくび連発w
涙止まらないとはこの事ですな(´・ω・`)
正直歌微妙だったy
自分とこわからんけどさ;;

2007.03.09 03:28 URL | 丼 #- [ 編集 ]

>恋
知るかww
トリアーエズ無反応は困る
>丼
2組って言うか3組から後
歌の跡にありがとうとかぱくってんじゃねぇかって噂が回ってるz

2007.03.09 21:04 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/38-b36a458a

