我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
なんつーかコメントで俺の好きな人が
まったくの別人だと思われていてあせりました(
とまぁおいといて
メイポのことです。
38になりましたヘ(゚∀゚ヘ)
良品チキン張り!で有名になった
レウスことが弓で発見し
財前さんも弩で味わったうわさの狩場
SSないけどね(ノ∀`*)
夜市です。
とくに3.4
クレーンをばこばこやってたらじゃんじゃん経験値たまります
すんげぇうまく飽きないです。
でもミスったらHP50とかになったりします
リアの話.......
明日学校でお別れ会なるものが開かれるそうで(他人事
栄光の架橋
美しいとき
時の旅人歌います。
美しい時はまだ歌詞覚えてなかったり(;゚Д゚)
とまぁ泣いてきます(
なかなと思うけど
泣いてきます。
ってことで(*´∀`*)ノシ バイバイ


>>なんつーかコメントで俺の好きな人が
まったくの別人だと思われていてあせりました(

ウソついちゃって^ω^
ホントは大佐だろ?^ω^

ってかさっき学校終わったばっかなのに更新早いなw^ω^

2007.03.06 17:23 URL | 恋 #- [ 編集 ]

ってめぇコラww
書くのはいいが非公開にしやがれw
そんなこといってっと
あのこと晒すよ(

2007.03.06 22:21 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]

なんの事かわからんがとりあえずやめて(´・ω・`)

キレてる所がテラブリ怪しス

非公開ねぇ~

だ が 断 る

2007.03.06 22:59 URL | 恋 #- [ 編集 ]

このネカマやろうが('A


おっとしっけい

2007.03.06 23:00 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]

記事よりコメントのが大分おもろいですなw
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.03.07 02:35 URL | 丼 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/37-47f7e296

