我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

皆さんこんばんは
元気ながら38℃.39℃の熱でインフルエンザじゃないかと
心配していた、黒です。
最近、彼女( ゚д゚)ホスィ…と思うようになってきました。
ドウセムリダケド……ブツブツブツ
この前のパッチのおかげでメイポの要領が
1.3GBになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
入れるようになったからいいかな( ´ー`)y-~~
汝に命ずるの復帰はもうちょっと後ですかね
話が変わって彼女がほしいですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )モドッタ
もう中学校生活も終わり
俺のところの学校は
卒業まで後7日!
中学校に行くのは後8日!
なんですよ。
平日の13日に卒業なんですが、
15日の公立の前日に事前指導があるみたいです。
それで思ったけど
彼女ほしいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シツケェ
気になってる人はいるんですが
向こうは俺に気がないだろうし
恋にはネガティブな俺です
卒業式の前後に告白しようかとも考えてます。
それでは今日はこれで



最近見てくれる人減ったな( ´ー`)y-~~まぁいいかな


引退したんでそこんとこよろ
全部鳥がINするんで



気になる人、Oさん?Iさん?

2007.03.02 22:49 URL | 闇螢系なσ(・ω・`me) #- [ 編集 ]

頑張って大佐ゲットしてねん


うちも付き合って来月で半年になるなぁ・・・
長いもんだ((´∀`*))ヶラヶラ

2007.03.03 19:32 URL | 恋 #- [ 編集 ]

また綺麗なお花作戦だなwww

2007.03.03 22:17 URL | せーかい #- [ 編集 ]

聖海sに同感w
目指せ大佐のヴァージンかΣ(-∀-;)?

2007.03.05 02:00 URL | 丼 #- [ 編集 ]

告る、告らないとかじゃなくて、

まず学校にきなさいよ^w^

それじゃないとなんにも始まんないしね。

2007.03.05 17:13 URL | 純助 #- [ 編集 ]

確かに毎日学校に来るべきやと思う(´・ω・`)
もう義務教育終わりやで?
最後くらいちゃんとしとけy

2007.03.05 23:25 URL | 丼 #- [ 編集 ]

>長いからヤスでw
引退か
リアでもがんばれよ
>恋
( `д´) ケッ!のろけかよ
っていうかうちとか使うな気持ち悪い
>せーかい
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
その話はやめてくれ
>丼
あんた本当に中学3年かコラww
ヴァージンって何??(シラバクレ
>純
来てます
休み多いけど来てます
>丼
ちゃんと最後はいくぉ(;^ω^)

2007.03.06 16:51 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]

この掲示板リア専用になっていないかとふと気づくΣ(-∀-;)

2007.03.07 02:38 URL | 丼 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/36-e20c4bc6

