我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近勉強のせいかブログ更新したくなるんで更新


ふと思ったんです
2年の終わりじゃぁ
どこか変わってるのかって
なので順番にあげてみたいと思います。
まずは!
知能は…変わってないな(ダメジャン
髪は結構変わりましたよ。
2年のころはぜんぜん気にしなかったんですが、
今はかなり注意してセットしたりしてます。(ダメダメですが
次に思ったのが体格
2年の時はもう少しやせていて、
体力があった
と思いますw
握力は2年で両手40kg近くあったんで
今は50ぐらいあるんじゃないでしょうかw
あとは興味ですね
前はゲームが趣味でゲームばっかりやってたんですが
今は結構おしゃれとかも気になるようになってきたし、
音楽とかも結構聴くようになりました。
最近では、同級生の女子とメールまでできちゃってますw
前だったらテンパって何もできなかったと思いますね
今1番変わったと思ってるのが心ですね
どこの会社で働きたいとか
相手の心を考えて発言しようと思ったりしてます。
前よりは、やさしく人に接することができてるような気がします
学校とかだとやっぱり女子と話すのは緊張します。
公立入試まで後2週間強ですね。
勉強は嫌いですが、がんばって受かりたいです。


外見から変えてくと気持ちもなんか
かわるよね~♪
ファッションに目覚めたとな(゚Д゚)
良い事だね~w

女の子とメールかぁ~
これは春の訪れかな?(・∀・)ニヤニヤ

私にも春を!!!!(

2007.02.28 13:48 URL | リロ #U22zg8Lg [ 編集 ]

春があれば冬もあるんだy
まぁ勉強がんb

2007.02.28 16:38 URL | 闇螢 #- [ 編集 ]

9年間も一緒の学校(3、4回ぐらいクラス一緒)となると・・・・・
全然変わったようには見えないんですけどね(
まぁ勉強がんb

2007.03.01 21:24 URL | 丼 #- [ 編集 ]

多分2年から3年にかたった所は・・・
欠席日数じゃない?
ぉっと みs
クラスの女子って・・・
大佐?(;´Д`)

2007.03.01 23:26 URL | 恋 #- [ 編集 ]

>リロ
なんつーか
また氷河期にはいりそうw
>闇
春なんて着たことないのですが……
>丼
お前はだんだんヲタクになったよnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
>恋
そうそう。
体弱くなったなぁ(さぼりもあるかな
メルの相手は大佐だぉ(^ω^)

2007.03.02 20:21 URL | 黒柩 #/qY/o5Sw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/35-33164072

