我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

前最悪の2週間ってあったな(
まず今週!
金曜に私立入試なのに熱でダウン_| ̄|○ il||li
なんとか下がったっぽいので明日は学校いきます(`・ω・´)
ヤフーと間違って隣にあったメイポのショートカット押しちゃったとか思ったらパッチ起動してるし・・・・・・・・

そして来週。
入試の結果発表を待たずにして土曜日に!
中国から父親帰ってくるんだなぁorz
受験だし絶対PC&TV&マンガ等禁止だろうなぁ
しかも前は1週間だったのに、
メールで「○○(俺の名)が受験で心配だから2週間休みを取った。」
(;゚Д゚).....................
_| ̄|○ 帰ってくるだけでも嫌なのになんで延長・・・・・
と最悪な3週間なのでPC触れないので(どうせ間見つけて更新するが)
入試の結果は発表するつもりです。
ではノシ


最近INしてないと思ったらそういうことだったんだねΣ(ノ∀`*)ペチッ
頑張れ受験生p(・∩・)q

2007.02.07 15:26 URL | 皇愁 #JalddpaA [ 編集 ]

頑張れ受験生!!!w

2007.02.07 22:23 URL | ぬんぬん #- [ 編集 ]

ちゃんと体調管理をしっかりして受験に望みなさいよb
ファイトや!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

2007.02.07 22:44 URL | wレウスw #A1/W7/qI [ 編集 ]

>皇ちゃん
そーなんすよねぇ
といいながら私立はいけると思・・・・・・・・・・っておきたい_| ̄|○
>ぬん
ちょっとまて!
お前も受験生だろw
>レウス
ハイ。その体調管理をレウスも怠るらないようにねw

2007.02.08 13:59 URL | 汝に命ずる #/qY/o5Sw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/30-7d9f004d

