我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

※今から見せる物語はフィクションです。
実際の人物関係とは一切関係ない・・・・・・と思います。


 


 


 


Maple0177.jpg皆さんこんばんは。司会の陸奥八雲です。



これって完璧に財○ゴウさんとかMaple0114.jpg


いろいろぱくってるじゃんかだめだよそんあことしちゃぁ


Maple0173.jpgいいのいいのそれより師匠今日は何でここに?



そうだそうだ実はねMaple0107.jpg


お前に俺の女人を一人あげようと思ってね


Maple0175.jpgなにぃ!?


お前もそろそろ女の二人や三人持たないとねMaple0106.jpg


Maple0171.jpgマテマテマテマテ一人で十分だし
てか誰をくれるのさ(乗気)


今のこと二人用意してるんだけどどっちか選んでMaple0106.jpg


20061120150449.gif


Maple0162.jpg


Maple0171.jpgってまてぇぃ!!!!!
一人目は親分じゃん
選ぶって言うよりまず男じゃn!!!
二人目はブイじゃん
ってか師匠の一夫多妻制ってこと知ってるけど
いったい何人お嫁さんいるんですか?


合計で5000人ぐらいかな?Maple0110.jpg


Maple0171.jpg多いわぁ!



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
あん時の撮影はこんなとこに使われるんかぁ!
えなっぺの女じゃないやい!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


・・・で?どっちなの?( ゚Д゚)y-~~

2006.11.20 15:28 URL | ブイ #PkDNMoVI [ 編集 ]

>ブイ
ぇこれってさ
自分で作ったけど
答えブイしか無いじゃん( ´ー`)y-~~

2006.11.20 17:58 URL | 陸奥八雲 #gzRJQS/6 [ 編集 ]

(´Д`).∴ガハッ
すごいねぇ~上手くできてるじゃんw
おもしれぃぞぉw

2006.11.20 21:43 URL | リロ #- [ 編集 ]

これね
財前さんとかCielさんとか
そのまんまとったみたいなものだし・・・・

2006.11.20 21:49 URL | 陸奥八雲 #gzRJQS/6 [ 編集 ]

俺・・・
出とらんがなぁ(´Д`).∴ガハッ(爆

2006.11.20 23:20 URL | ぬんぬん #- [ 編集 ]

とりあえず3人加工して入れただけで
かなり疲れたからねw
今回は3人ってことで( ゚Д゚)y─┛~~

2006.11.21 07:36 URL | 陸奥八雲 #gzRJQS/6 [ 編集 ]

ぼくね!バナー
張ってるだけだから移転するのめんどいし

バナーでいいやとかおもた

2006.11.22 20:15 URL | 聖海 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/3-88002be1

