我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

水木金と熱&下痢で学校休みました。
なんつうか水木は起きてる時間の5.6割はトイレだったかも・・・。
金曜日は熱あったけど起きて勉強できたからよかった。
これからも更新がんばります。はい。


ノロ?
そういう風邪も流行ってるしねぇ;;

更新はテキトーに頑張ればいいんだよ~
お大事にねo(◎´∀`◎)o

2007.01.21 01:07 URL | ブイ #PkDNMoVI [ 編集 ]

苺ちゃん調子悪かったのかぁ 早く元気によってなってね

2007.01.21 01:44 URL | 神戒沙良神戒 #- [ 編集 ]

2007.01.21 01:55 URL | 練朕寒嬉 #- [ 編集 ]

そりゃ、ノロじゃね?
隔離☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪(ぇ

2007.01.21 09:04 URL | enape #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

>ブイ
吐かないからノロじゃないみたいだけど
水曜日起きたら腹思いっきり出してたのが原因みたいで・・・。(・ω・A;)アセアセ
>沙良ちゃん
初めて書いてくれて感謝w
早くって言うか熱下がらんから・・・・・。
>練朕
無ってなんだよ(;゚Д゚)
>師匠
ノロじゃないから隔離はなしで(・ω・A;)アセアセ

2007.01.21 09:48 URL | 汝に命ずる #/qY/o5Sw [ 編集 ]

こんち
ブログ変えたんでリンクよろり(エロルク
http://awainorokekoi.blog90.fc2.com/

2007.01.23 18:31 URL | 淡い惚気け恋 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.24 22:48  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/28-fece50cd

