我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近コメントが減ってます。
まぁ、コメントはそのじんが故意に書くものなので
無くても当然なんですが、
無いと寂しいものですね。

俺はメイプルの友達とリアルで合ってます(家が近かっただけですが
その人は高校生で俺の善き相談相手になってくれます。
最近、その人と俺のある過去について相談しました。
そしたら、いっそブログに乗せたほうがいいって言われたので
乗せることにしました。


なんで行が開いているかっていうと
メンドイからですね。はい。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今SMAP×SMAPでいじめのことやってますね。
なんか妙に親近感でるんであんまり入りませんが
っといってると
PCの電源きらなあかん時間が来ましたね。
さっきの↑の話は、
俺の心の中で整理して明日か明後日に載せようと思います。
俺の内ではうまく整理できないかもしれないんですが
そこは簡便ください

スポンサーサイト

コメントの量が減ったり増えたりはしょうがないさ。
ようはブログの内容が面白かったか面白くなかったか だと思うからね。
まぁ、だから、できるだけ人に楽しませるように書いたほうがいいんじゃない?
僕はできるだけそう意識してるけど。(まぁ、俺のブログも基本的にコメントすくないが。

2007.01.10 06:43 URL | ReOcelot(骨皮君) #n/NEMLDs [ 編集 ]

気になるぅ~( -∇-) ジトーッ!

明日か明後日っていつ?[壁]д=) ジー

2007.01.12 08:47 URL | ブイ #PkDNMoVI [ 編集 ]

>こっつん
その通りだろうなぁ
コメントあるから元気でるんだけどね(
>ブイ
またこんどでw

2007.01.21 09:50 URL | 汝に命ずる #/qY/o5Sw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/25-2443d6df

