我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いやぁ


木曜日のことです。


家庭教師がくるひ


先生:こんばんわ。


俺:(;゚д゚)アッ....はい。こんばんわ


先生:んじゃ早速。
宿題終わってるよね♪


俺:ぃゃ....その.....


先生:終わってるよね♪(#^ω^)


俺:終わってません。........


先生:んじゃ土曜も授業だからそれまでに終わらせてね(妙に怖い


んで今日.....


先生:おわって..........るよね?


俺:はい!(何故か気合入って


先生:あっそ


(;゚Д゚).......


とまぁ


その後数学のテストしました。


一応、家庭教師の先生のテストなら


時間自由なのでいつも80とか軽く取れます。


今までは.........


今回


結果12点


先生が言うには


冬休み遊びすぎと


苦手な英語をやりすぎて


数学に手を抜いたせいだそうです


2次関数全滅でしたorz


なので心を入れ替えて勉強します。


PCも入れて1.2時間が限度だと思いますが


友録消さないでくださいね。


このブログも出来る限り更新続けたいと思います

スポンサーサイト

1,2時間もやるのかw
σ(・ω・`me)今日から仮引退~
週1,2のINになるからb

2007.01.08 00:02 URL | 闇 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/24-11369f74

