我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2時に更新


珍しいですね。


みなさん


明けましておめでとうございます。


今年も汝に命ずるとこのブログをよろしくお願いいたします。


1年を振り返るとかをすればいいのですが


書いてる最中3回消してしまいましてね。


それに書いてて悲しくなったので


過去を振り返らないことにします(マテ


大晦日はカウントダウンをするということなので


神社前に集まったら


多いの何の


すごかったです


座ってチャットしてるときはいいのですが


立つをいきなり重さが襲ってきます


なんだかんだで0:00になり


Maple0249.jpg

やっぱ多いですね


ほかにもこれの3倍ぐらい流れたのですが


重すぎてSSとることすらできませんでした


なので友のところからSSぱくってきました(


imga7a65971zikezj.jpg


口工魔人よくとれてるyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


マゼランs感謝します


今年は受験で何かと忙しくなりそうです


ってかすでに忙しいのですがね


それでは皆さん。


これからもよろしくお願い申し上げます


 


んぎゃぁぁぁぁあああ!!
コ・・・コイツ!パァクリやがった( ´゚д゚)
しかもマゼランじゃねぇーーーーー!!!

ん?遅れたな(´_ゝ`)

明けましておめでとう( ´Д`)ノ

2007.01.01 09:59 URL | アラブメロン #WoMlyOc. [ 編集 ]

明けお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
やっぱ12時ジャストは荒れとったのか(゚Д゚)
私はちゃーんと初詣行って
お願い事しておみくじ引いてきたわよん♪
今年はむっちー受験だね~。
あんまりおねぃちゃんに心配させないで(ぁ
今年も(>∀<)ノょろしく!!

2007.01.01 10:39 URL | リロ #- [ 編集 ]

おいいちg
ブログ書き始めたからリンクよろ((((
んであけおめええええええええええええええ

2007.01.01 12:39 URL | 闇 #- [ 編集 ]

>口工魔人
(;゚Д゚)悪い悪い
マゼラン星雲と名前まちがえるんだyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
>リロ
今年だけじゃなく永遠に( `・ω・´)ノヨロシク
>闇

リンクします

2007.01.01 16:16 URL | 汝に命ずる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/22-ed60296d

