我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょっと楽しいことがありまして


更新します。


と今日の出来事の前に一つ


先日


ある方が100Lvになったようで


あえない身なのでここでお祝い申し上げます。


これからも元気でいてほしいです。





さて本題へ


といきたかったのですがもう一つ


リンク追加しました。


時間無いので見たい方はリンクから探してください^^;


またーりいこぉょ♪(b'v`●)


リンクしてるか(・ω・A;)アセアセ




ダイナミックメイプル

これだけできてないかも(・ω・A;)アセアセ

んで本題へいきますかな


Lvもぬん君に手伝ってもらい46Lvに

それでちょっとリプレの新MAPの探検してみようと思いましたので

種を使ってリプレへw

そしたら友達の皇ちゃんがチャットしてるので参加

Maple0217.jpg

かなりのエロチャットでしたね

皇ちゃんが狩りに誘われてどっかいってしまい

2人でエロチャ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何気に盛り上がりましたよ

話も終わりリプレの新MAP行こうと思ったら迷ってしまい

ポータブル入ったらラグ

何だとおもったら

Maple0218.jpg

沸いてましたorz

-5%ですよ痛い痛い

結局その@新MAPにたどり着くことなく

0%になったのであきらめましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

続きにギルドHPのことを少し

昨日一応HPが完成しました。


まだTOP画面はいじくるのですが、


とりあえず大きな変化は無いと思います


今ひとつ問題と言うか悩みがありまして


題名のジョニー家族に色を付けたいと思い


数人に意見を聞いたところ


黒と青が出ました。


基本


ジョニー家族に合う色でいきたいと思うのですが


皆さん意見ください


(´_ゝ`)クックック・・・

また機会があればお話したいものだヘ(゚∀゚ヘ)

2006.12.27 19:59 URL | アラブメロン #WoMlyOc. [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.12.28 12:12  | # [ 編集 ]

>エロ魔人
昨日も話したね
エロのにおいをかぎつけてくるのかな
>非公開s
コメント無しでおねがいします

2006.12.28 12:14 URL | 汝に命ずる #HeE/FAuU [ 編集 ]

ジョニー家族のもとはなに?
まかさんのペットの黒豚だよ?
黒以外ないです・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006.12.28 22:27 URL | 新堂 #- [ 編集 ]

>功ちゃん
やっぱ黒ですかね
ウン。いじくるのも面倒だし黒でいっか(ォィ

2006.12.28 23:38 URL | 汝に命ずる #gzRJQS/6 [ 編集 ]

履歴から年末の挨拶まわりをしています。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^)

2006.12.29 16:47 URL | がんばるうふふママ #- [ 編集 ]

>ママさん
これはこれはご丁寧にどうも
少し覗いただけでコメントいただけるとは
感動します

2006.12.29 20:06 URL | 汝に命ずる #XYzMNdgE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/20-70162f5d

