我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何気にリアの住処に近い友達が結構いたので


Xmasにフリーのみんなで合コンをかねたOFF会することになったら


少し前に司会者に恋人ができて中止になりました



汝です(・ω・)∩


何気に受験生のくせに合コンとかメイポとかがんがんやってます


受験生だし勉強でもするかな


....φ(・ω・ )カキカキ



....φ(・ω・` )カキカキ



....φ(・ω・; )カキカキ


....φ(;・ω・`; )カキカキ


(・ω・A;)フキフキ


....φ(・ω・` )カキカキ


....φ(;;;;;・ω・`;;;;;; )カキカキ


ブッチ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


※集中の糸が崩壊



カタカタカタカタ


 


となっちゃうわけですね


まぁそれなりにやってるつもりなんですけどね


あと盗賊の4次のショーダウン


あれ書くエフェクトも発動してるから結構損だと思うんですよね


まぁ俺には無関係な話ですが


それでは皆さん ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


ヾ( ゚д゚)ノ゛バイバイキン!(壊) 


っしゃぁ!44LV!
スポンサーサイト

ガンガンだね( -∇-) ジトーッ!
あぁもう投げ抜かされたっ ポヵ――(o゚Д゚o)――ン…

集中集中!襲( 。-_-。)ε・ ) チュウ(ぇ

2006.12.25 01:15 URL | ブイ #PkDNMoVI [ 編集 ]

メインだから抜かすのは当たり前
問題は勉強さ( ;゚Д゚)y─~~
襲(´∀`*)ε` )チュウします(マテ

2006.12.25 08:54 URL | 汝に命ずる #gzRJQS/6 [ 編集 ]

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
俺も合コンさそってくれー
ダキシメテO―( ̄▽ ̄)―Oアゲルー!

2006.12.26 21:12 URL | enape #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

>師匠
抱きしめんといてw
合コンつってもOFF会が主な目的でしたからw

2006.12.27 01:25 URL | 汝に命ずる #gzRJQS/6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/19-b06dc5b7

