我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ネタがない


ならリアネタか


しかしそれほどない・・・・・・・・・


ヽ(゚∀。)ノ


ってことでまぁ





先日劇場版BLEACHブリーリMEMORIES OF NOBODY


が公開になりました


ってこどでBLEACHネタ


まずはアニメ版の歌!


いいんですよこれが


YUIのRolling Star


歌詞


夢にまで見たような世界で争いもなく平和に暮らしたい


もう我慢ばっかしてらんないよ
言いたいことは言わなくちゃ


帰り道 夕暮れのバス停
落ちこんだ背中に Bye Bye Bye


君のFighting Pose 見せなきゃ Oh!Oh!


夢にまで見たような世界は
争いもなく平和な日常


でも現実は日々トラブッて
たまに悔やんだりしてる そんな Rolling days


転んじゃったって いいんじゃないの
そんときは笑ってあげる


乗り込んだバスの奥から
ちいさく ほほえみが見えた


君を頼りにしてるよ Oh!Oh!


夢にまで見たような Sweet Love
恋人たちは隠れ家を探すの


でも現実は会えない日が
続きながらも信じてるの Rolling days


つまずいたって Way to go !!
Yeah!! Yeah!! 泥だらけ Rolling star !!


なるべく笑顔でいたいけれど
守り抜くためには仕方ないでしょ?


きっと嘘なんて そう意味を持たないの
~All my loving
そうじゃなきゃ やってらんない


夢にまで見たような世界は
争いもなく平和な日常


でも現実は日々トラブッて
たまに悔やんだりしてる そんな Rolling days


…そう わかってるって
つまずいたって Way to go !!
Yeah!! Yeah!! 泥だらけ Rolling star !!


実際聞いたら最高!


CD買っても後悔しないですよw


その次は斬魂刀


有名なのだけね|壁|・)ノ


あ......見たくない人もいるから


続きにね♪

現世


名:黒崎一護


刀:斬月 天鎖残月


言:閃け天鎖斬月


名:浦原喜助


刀:紅姫


言:起きろ紅姫 啼け紅姫


一番隊隊長


名:山本元柳斎 重国


刀:若刃若火


二番隊隊長


名:砕蜂


刀:雀蜂


言:尽敵螫殺 雀蜂


三番隊隊長


名:市丸ギン


刀:伸槍


言:射殺せ伸槍


副隊長


名:吉良いずる


刀:侘助


言:面をあげろ!侘助!


四番隊隊長


名:卯の花烈 


刀:肉雫唼


五番隊隊長


名:藍染 惣右介


刀:鏡花水月


副隊長


名:雛森 桃


刀:飛梅


言:弾け!飛梅!


六番隊隊長


名:朽木 白哉


刀:千本桜


言:散れ 千本桜 (景厳)


副隊長


名:阿散井恋次


刀:蛇尾丸


言:咆えろ蛇尾丸 狒狒王蛇尾丸


七番隊隊長


名:狛村左陣


刀:黒縄天譴明王


八番隊隊長


名:京楽 春水


刀:花天狂骨


言:花風紊れて花神啼き 天風紊れて天魔嗤う 花天狂骨


九番隊隊長


名:東仙 要


刀:清虫 閻魔蟋蟀


言:鳴け、清虫 


十番隊隊長


名:日番谷冬獅郎


刀:氷輪丸 大紅蓮氷輪丸


言:霜天に坐せ!氷輪丸! 卍解大紅蓮氷輪丸


副隊長


名:松本乱菊


刀:灰猫


言:唸れ、灰猫


十一番隊隊長


名:更木 剣八


言:本気でいっても良さそうだ 楽しませてくれよな


副隊長


名:草鹿 やちる


第三席


名:斑目一角


刀:鬼灯丸


言:伸びろ鬼灯丸 裂けろ鬼灯丸


十二番隊隊長


名:涅 マユリ


刀:疋殺地蔵 金色疋殺地蔵


言:掻きむしれ!疋殺地蔵!


十三番隊隊長


名:浮竹十四郎


刀:双魚理


言:波悉く我が盾となれ 雷悉く我が刃となれ!双魚理


副隊長


名:紫波 海燕


刀:捩花


言:水天逆巻け!捩花!


第三席


名:朽木ルキア


刀:袖白雪


言:舞え 袖白雪


長かった;;


じゃ~ね~


えっと
一護と市丸ギンと恋次と朽木ルキアと白哉しか
登場人物しりませーん(爆
ちなみに一護と恋次が好き((*/Д\)キャッ
ブリーチは途中までしか読んでない&見てないから
そのうちビデオかりようかなぁと思案中(´・ω・`)
正月休みに一人見尽くそうかしら( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2006.12.20 21:50 URL | リロ #- [ 編集 ]

ブリーチはTVと漫画だったら話がまったく違うから
どっちにするか考えたほうがいいよ( ゚Д゚)y─~~

2006.12.21 17:12 URL | 汝に命ずる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/17-b0bfdd22

