我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テンプ.プロフを修正しました


汝がゆっくりと39Lvになりました


夜の集会で皇さんとふみかさんが来てくれました


Maple0064.jpg


お風呂の温度は39dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


↓は18禁

こんなことが....





















 


Maple0060.jpg


格好よくなったヨウ素に犯されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


付け足し「ブイの好みの顔2に整形しました。」(*´д`*)ハァハァ

2006.12.18 15:55 URL | ブイ #PkDNMoVI [ 編集 ]

へー
過去の女のこと吹っ切ったのか
所詮縁を切られたら忘れるなんざ
お前もしょぼいもんだな

2006.12.18 19:51 URL | 練朕寒嬉 #Z1g4YWwU [ 編集 ]

>ブイ
まぁ顔2が結局シンプルだったからね
>れんちn1
言うな
>れんちん2
なんでお前が答えるんだ

2006.12.19 00:04 URL | 汝に命ずる #gzRJQS/6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/16-da6faa25

