我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

友達にある武器をもらい


トレードに出したら売れるよってことで1000円で出したら


売れました(*´д`*)ハァハァ


んでランダムで染色したら黄色に(´゚ω゚):;*.':;


顔は自由にできるんで候補を乗せますw


aaaaaa.jpg

顔2ですね。


ブイの好みだそうです。


自分的には猫っぽくて普通


ssssssssssssssssssssssssssssssssss.jpg

顔13ですね


まぁコメントは梨でw


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

顔16


目の色が赤紫なのでかっこいいw


aasasasasa.jpg

結構好きな顔17


本日のみなので


夜の9時ごろに顔帰ることにしますかね


じゃね~


PS.現在鉱石を大量に募集してます。


よければくださブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<ナニボシュウシテンダ


今見たよ・・・
今気づいたよ・・・
許せ!!(ぁ
ちなみに私は顔13か2が好きかも。
13のきりっとしたハーフ顔(*´д`*)ハァハァ(ぁ
え?もぅおせーよって?



シラネ(ぁ

鉱石たとえば何がほしいの??

2006.12.12 22:20 URL | リロ #- [ 編集 ]

>リロ
結局ね顔変えてないのさ
誰も書き込みなかったからね(TдT)
鉱石はね
金や黒水晶やらまぁ・・・・・・・・
全部かな(ぁ

2006.12.13 00:20 URL | 汝に命ずる #Y5fF5KcA [ 編集 ]

ごめんっ。゜(>ω <。人)!!
昨日Inしなかった・・・
テスト終わってからゆっくり考えようではないか~(●´ω`●)ゞエヘヘ

顔2はどの髪型にしてもm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
でも初期に変えるなんてつまらんよねぇ・・・顔16・17は髪形変えなければΣd(。・∀・。)ィィ!!!
顔13はまぁコメントは梨でw

2006.12.13 15:55 URL | ブイ #Z8/RiyJA [ 編集 ]

友録受け取りましたぁ~(*´ω`*)
 ・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

2006.12.14 16:04 URL | 砂羅 #H.T3GRGY [ 編集 ]

>ブイ
顔かえるの冬休みは言ってからかな
髪型かえる予定はまだ無いけど
2か13かどっちかだな
>砂羅
(゚Д゚)ノ ァィ
もうすぐ冬休みだからあえるといいね~

2006.12.15 07:51 URL | 汝に命ずる #3zjJxb6w [ 編集 ]

ブログ再開??したんできて(*´・ω-)bネッ!
http://yaplog.jp/haru_bump-reku/
↑ここw

2006.12.17 22:04 URL | れく #/oCNv11s [ 編集 ]

>レク
書いてたのか
ブログとジョニーHPにリンクしときまs

2006.12.17 23:30 URL | 汝に命ずる #gzRJQS/6 [ 編集 ]

σ(д・`★)ミィーゎ15がいいとおもぅぉ♪♪
ちなみにれくちゃゎ16です、、、はい。[壁]・m・) プププ

2006.12.18 22:50 URL | れく #CE/4zxHI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/15-932fadec

