我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Lv上げに熱中しすぎて更新すら忘れてました。


まぁショックで更新できなかったと思っててください(ぁ


わかってる情報だと、


犯人はたろいもSPという倉庫キャラを持っているようです。


(基地外の人にタロイモ太郎って人がいますが無関係です)


ってことでここ2.3日の事を更新


抜かれたことに気づいたのは入ってすぐのこと


ひとつのIDで苺なっとう いちご納豆 純角がいたのですが


INしたら苺なっとうが消えてたことで発覚


それと


俺はいつも倉庫整理のときやIN.OUTのときはある場所で


いつも行っていたのにめったに行かない場所に移っていたことで確信


とりあえず危ないと思い、


剥き乃ちゃんがちょうど手伝ってくれて


新IDをつくりある程度Lvあげて本土に移りました


剥き乃支援

メルの支援も受けて本当に感謝します。


Maple0175.jpg
友達のサブさんに土しゅりけんを頂きまして、


本当に感謝します。


投げに転職してスルラ狩っていると・・・・・・・・・・


Maple0179.jpg
(゚∀゚)キタコレ


また狩っていると


Maple0181.jpg
(゚∀゚)キタコレ


Lvもあがりピグを狩っていると


Maple0184.jpg
(゚∀゚)キタコレ


Maple0188.jpg
マテマテマテマテ


とりあえずサーチしたら落ちたのでアイテムとられたなと思い


出向いたところ


Maple0189.jpg
こいつがいたわけです。


いたっていうよりも


ここに来たんですよね


それで犯人だと確信


陸奥八雲も抜かれていたので消すことにしました


Maple0191.jpg
Maple0192.jpg
Maple0193.jpg
そしてIDも変えたので


苺や純たちも消しました


Maple0219.jpg
(゚∀゚)キタコレ


Maple0227.jpg
そして現在27Lvになりました応援や援助してもらえた方々


言葉では表せないほど感謝します


ぇっと
ペトボの能力いくつだった?

この前80がうられてた!

2006.12.11 17:21 URL | 聖海 #- [ 編集 ]

>聖海
えっとね
AKT80LUK18防御4
これはたぶん杏に1つだよ

2006.12.11 20:00 URL | 苺なっとう #gzRJQS/6 [ 編集 ]

うん

このまあえ 

露天でうってたよ!

藍の華ってひとかな?

2006.12.12 19:19 URL | 聖海 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/13-74766154

