我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日誰かにIDに入られて苺なっとうが消されました


9割の確立でリア友なのですが、


友録している人は消してください。


そして歯翼月牙借りていたのに消えてしまったレウスさん


エムパラを借りていた雹マティックさん本当にすいません


とりあえずメイポはやめません。負けたみたいでいやだから


今は投げで活動始めました。


ある程度がんばったらDKも作り直そうと思っております


たくさんの方々に迷惑をおかけして申し訳ない


12/8午前7時30分現在


苺なっとうは新IDで復活していますが


純角と陸奥八雲oは復活できていません。


復活する場合は現メインでお伝えしますので


詐欺などにご注意ください


なるほど、そぉいうことだったのかー。
苺ちゃんやらむつおやら純角やら
一体どれで呼べばいいんだ!!(ぁ

とりあえずド─d【@`・v・´@】b─ンマィ!!

2006.12.08 20:54 URL | リロ #- [ 編集 ]

>リロ
とりあえず苺なっとうは復活したよ
今は投げで資金調達中なり~

2006.12.09 03:39 URL | 苺なっとう #gzRJQS/6 [ 編集 ]

( ゚Д゚)……
ど、どんまいっす><;
エムパラは良いよぉ、別に^^;
作成資金1.5Mくらいだったし( ´▽`)ハハハ

落ち込まずに(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

2006.12.09 12:12 URL | 雹マティック #XjNQc0GY [ 編集 ]

>マチン
マチンがいってた2.5mにして返しますね
落ち込むって言うより
怒りでやる気があがりそうw

2006.12.09 14:04 URL | 苺なっとう #gzRJQS/6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/12-55b1eaed

