我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

学校から帰ってくる

PC起動

ブログの管理ページ起動

あれなんだろこのページ(訪問者のところに見慣れぬ人が)











20061205152115.jpg


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


うわぁほんとに来ちゃった・・・・・・・


財前殿こんな未熟なブログに来ていただいて・・・・・


今回からいろいろな人にアンケートを答えてもらうことにしました


今回の対象は


Maple0044.jpg

皆さんよく知っている財前さん


今回はじきじきにおとずれてあげtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


アンケートをとらせていただきました


アンケート結果は時間がないので次回に・・・・・。


今回は質問内容を書きたいと思います


といってもつまらないので俺の結果でも書きながら発表


Q1.貴方の好みのタイプは?


A.榮倉奈々さんかな(*´д`*)


この質問は財前さんに冗談言ったらなんか質問にいれろって


言われたんで入れることにしました


Q2.ネカマについてどう思いますか?


A.女のフリして男に貢がせるやつだけ嫌い( ゚Д゚)y─~~


ただ女性のキャラつかってる男はいいでしょw


財前さんに聞きたかったことNO.3に入る質問でした


Q3.男のフリ(ネナベ)についてどう思いますか


A.いいじゃん何か悪いことある?


ゆっきのことで思った質問ヽ(°▽、°)ノエヘヘ(爆


Q4.拡声器荒しについてどう思いますか


A.やめてほしい


これは1日で20個以上使い内容が暴言等に値します


Q5.故意ではなく狩場で攻撃してしまった人を叩く人はどう思う?


A.馬鹿じゃないの?


Q6.メイポはなぜ作られたと思う?


A.大人と子供が触れ合うことで社会性を鍛える(馬鹿?


ノシ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/11-2c759d6e

