我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

9回ぐらい消えてそろそろやるきなくなってきました


知ってる人もいると思いますが


リンク大量に追加しました


久しぶりに苺で狩


Maple0001.jpg
うひょー敵が多い


















Maple0002.jpg

散りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


パッチの後


レウスとクリスマス新MAPで


Maple0004.jpg


アイテムばら撒きました


その夜


レウスが新MAPに連れて行ってくれて


Maple0009.jpg


また散りました(´゚ω゚):;*.':;


ワニでMの記号集め


Maple0015.jpg


最終的にY12個A9個S1個が出ました


最終的にくろぽんがMくれたのさw


Maple0018.jpg


Sが多いのは仕様です


寝る前にパパシュ沸いてたので狩


Maple0020.jpg



Maple0023.jpg

槍では当たりそうにないので鉾に変えて


Maple0025.jpg


もっといいの出てくれよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


まだクリスマス文字集まってないよぉ~。
Sって誰が落とすの?
T,L,Rって誰が落とすの?(ぁ

てかメイポあんましInしてないよぉ~。
てか誰かあそべよぉ~(ぇ

2006.12.02 23:01 URL | リロ #- [ 編集 ]

>リロ
Sもアリゲーターが落とすよ
RはたこTLはルネイルから出たと思う
青ケンタでよければ遊ぶよw

2006.12.03 01:05 URL | 陸奥八雲 #gzRJQS/6 [ 編集 ]

リンクがいつの間にかつながってる~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってかレイスともチミつながってたんだね[影]ω ̄)ジーーー
クリスマスのとこまだ行ってないやΣ(ノ∀`*)ペチッ
誰か誘っていこうかなw
まぁこっちもリンクしとくね☆
|彡サッ!

2006.12.05 00:47 URL | 皇愁 #JalddpaA [ 編集 ]

>皇愁さん
れうちゃんとはつながってるんだよ
愛し合っているからね(マテ
ブログ見てる人は全員追加したからねw
クリスマスMAPなら俺も一緒に…(*´д`*)

2006.12.05 07:40 URL | 苺なっとう #gzRJQS/6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/10-ed8aea9c

