我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

4.50行を2時間ほど書いてたのに消えました
由樹です(´・ω:;.:...
同じ記事を2度はかけません(馬鹿だから
なので結構省略されると思います(´・ω:;.:...
最近思うんですよね!
「最近、妙にテンション195195だなぁ」とね。
女子がほとんどいないからKさんとかAさんとかすらかわいく思えてくる
でもそれは好きにはならない(と思う
最近あの子に送るメールが少なくなってきた。
「○○にこんなにメール送ったらウザがられるんじゃないだろうか」
何回思ったことか
恐怖…怖いただそれだけなんだ
しかも自分ではどこにあるのか分からないぐらい小さく深いところにある
そんなちっぽけなものに俺は動かされている
あの子がそんなことを思う奴だとは思っていない
でもたとえ思っていなくても怖いんだ
こんな弱い俺を、、、俺は変えたい!
俺は彼女の優しさに惚れた。
そして笑顔にも惚れた
彼女はとっても大人だ
俺はといえば
ガキは嫌だといって爪先立ちしてる本当のガキ。
こんなブログを大人っぽいと言ってくれた人もいた
でも実際読み返してみるとただのガキの背伸び
俺は彼女が愛しい
できるだけ俺は変わる
それで駄目なら。。。
精一杯やって駄目なら後悔はしないと思う
俺は今まで3人好きになった
一人目。
正直いってただかわいいと思っただけだったのかもしれない
で、結局撃沈
二人目。。
結構本気だった
でもなんとなく好きじゃなくなってきたから告った
でまた撃沈
三人目。。。
彼女だ。
今度は自身を持っていえる
彼女が好きだったから告白した
気持ちが薄れたから告白したんじゃない
テンションが上がってそのときのテンションで告白したんでもない
10日ぐらい前から必死に悩んだ
とあるBBSに相談しに行った
そしてメイプルの友達にも相談した
あの時は自分の過去を気にしてる余裕なんてなかった
そして撃沈
でも今までとは違った
俺振られたんだなんて思うことすらできなかった
ただ悲しかった
あの子に背中を叩かれて惨めで仕方なかった
卒業式と言うイベントじゃなかったら
友達があそこにいなかったら
俺は号泣していたと思う(後で結局ないたが
俺は泣いた。メイポの人や親戚の兄姉に愚痴を聞いてもらった
そして決めた
俺はあきらめない。
そして今。
俺は何をやってるんだ
プロポーズ大作戦の山Pじゃないんだぞ
ぼーっとしてても最後はハッピーエンドなんてことはないんだ
俺が努力しなければ何も変わらない
今はどりょくのどの字すらしてないのかもしれない
自分では何も決めれない
すべては周りが決めること
俺が努力しても周りが認めなければ努力はしてないことになる
だけどできるかぎり努力してみようと思う
ただ彼女が好きだから
彼女が愛しいから
それ以外の気持ちはない
ただそれだけだが
俺が変わるには十分な理由だと思う
こんな何かいてるのかわからない記事
よんでくれて感謝です

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」がテスト投稿の為に書きました。

「どーもこんばんは。この日記のいわば主人公の由樹です。」
由樹:今日は朝から公会堂の掃除がありまして手伝いにいってきました
〃  :終わったから着信アリ4見てるんですが怖い怖い
   :まだ10分も見てないでしょ!
由樹:誰!?
   :な~に言ってんのよ。あたしは香奈。星野香奈
由樹:(俺はまだ変な名前にしたなぁ。。。。。ボソボソボソ)
香奈:】ω-)何?
由樹:何でもないですΣ(||゚Д゚)
香奈:ついでに紹介しておきますね。
〃  :今、向かってるのがキャー
由樹:Σ(´Д` )
香奈:ごめんごめん。着信アリが怖かった;;
香奈:それで今向かってるのが達也
由樹:(またベタな名前を…)
達也:いやー送れてすまんなー
〃  :そんで今日は何のためにあつまったん??
由樹:今日は更新するためにあつまってもらってん
達也:メンドイからパス
由樹:それじゃぁ軽くいきますかなぁ
達也:俺は無視かぃ^^;
由樹:最近いろいろあって平日は忙しいですね~><
〃  :平日忙しいのに休日暇なんですよ~
由樹:今日は存在証明なんで明日ちゃんと更新しますね

忙しすぎて更新できなかった由樹です(´・ω・`)
えっとメイポはやめた訳ではないので…
後ラ・テールのインストール成功(∩´∀`)∩ワーイ
入ってみたけどまだよく分からん
とまぁ何でこんな時間に書けるのかって言うと
前の記事で足怪我したって言ってました
朝に悪化(´・ω・`)
腫れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
膝の皿ぐらいなんですが土曜日に無理して使ったのがいけなかったのか
はたまた膿みをとる為にピンセットで瘡蓋はがしたのがいけなかったのか
わからんのですが膝曲げれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってことで病院です(´・ω:;.:...
うちの学校には皆勤賞があるんでとりたかたんですけど無理ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こうなったらテニスでもうまく走れないから早く直すことに専念します


 


 


 


 


これだけだよ!


 


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
さすがに少ないのでバトンでも……


学校バトン
「見た人は絶対持って行く事!!!!!やった人はいいっすよ?w」


01 校則は厳しいほうですか??


めちゃ②易しいよ
DSとかPSPもってきても「俺は黙っといてやるからちゃんと隠して使えよ」って先輩に言ってたし



02 昼食は弁当ですか給食ですか?
  
弁当OKで学食もある
学食のラーメンうまそー



03 クーラー・暖房の設備はついていますか?


確か職員室以外は無い



04 通学はどのような方法ですか?


チャリで小1時間


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?


女子とか1年で7人ぐらいなんでしゃべらない^^;
男子はふつーに苗字でb


06 好きな人はいますか?


いるけど悪い?



07 いる人は同じクラスですか?


同じクラスなわけないでしょ(工業なんだし)
居たら無遅刻無欠席確定



08 校内で何を履いていますか?


上靴と思いきやまさかのスリッパ!



09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!


ワンセグで笑っていいともみよー



10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 
1-2と特別選択教室とか言う部屋



11 部活はどのぐらいありますか?


サークル・同窓会入れたら30ぐらい?



12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?


共学なのに女子が少ないからみんなと馴染みやすい(笑)


13 担任の先生の教科は何ですか?


情報技術基礎+機械情報基礎



14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
  
ブレザーだっけ



15 授業and休み時間は何分間ありますか?


授業50分の休憩10分の中学校と同じ



16 あなたのクラスの人数は何人ですか?


41人(´・ω・`)
すんげぇ多くて困る^^;



17 絶対入部したくない部活は何ですか?


なんだろ…陸上か吹奏楽



18 その理由は?


陸上はただ走るのが嫌だから(笑)
吹奏楽は…吹奏楽はいるぐらいなら軽音楽に入るから(爆)


19 休み時間のすごし方は?


友達と会話+リッスントゥーミュージック!

どもです。
たくさん書きたいことはあるのですが忙しいので簡単に……
・メイポをアンインストールしました


・忙しくて(それになれてなくて)更新が休日のみの週2回になりそうです。


・パンヤに移動しました


・ラテールやりたいです。

とまぁ軽く4つです。
メイポのアンインストールは今度の土日にでもゆっくりと報告したいと思います
(パンヤ・ラテも同じく)
今日学校で部活動がありました。
初めてってことなんで1年だけが集まって打ってたんですが
思ったよりもうまく入る
何でももうちょっとしたら試合があるそうで…
そのときに1年生から1ペア+1人が出るそうで
1ペアは決まっていて残り一人を2年生と組ませて出すみたいです。
その1ペアが……
うますぎ(;゚Д゚)


なんというか2.3年に並ぶほどすごいキレのいい玉打ちます。
1回乱打してもらいましたが鋭くて返せない(´・ω・`)
3年生の先輩とも乱打させてもらいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
手加減してもらったおかげで何回か勝つ(?)ことができました
結局俺は後えいになりそうです。
そんなこんなで1年生で試合することに…
同じ中学のことペア組んでもう一人は友達とくんで~みたいな感じだったんですが
負けました(´・ω・`)
フォアは返せるんですよ一応
でもサーブが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
入らなかったです。。。
それでまぁ初心者の人が一人いてそのことペアを組んであげることに
スライディングしました(´・ω・`)
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
とかやって何とか返したんですがアウトでした(´・ω・`)
膝から出血しました。。。
風呂入って気失うかとおもいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とまぁなんだかんだで家に帰ったら夜8時…
飯食ったり風呂は言ったりしてると10時ごろ…忙しくてPC開いてメール見て
何人かのブログ回るので精一杯です。
土曜日は朝練っぽいので昼からは家にいるとおもいます
その間に詳しいことを書こうとおもいます。
異常に眠いので今日はこれで失礼します
|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン(自動ドア

おひさ!
更新しなくてすいません。
工高始まったんですけど
入学式の日…アフォみたいにクラスが静か……(悲)
中3の最初を凌駕してました。。。。。
といいながらも3日目
友達できた\(^o^)/(喜)
普通に話すのもためらいが生まれるんですよね
そして今日!
バイトの面接の説明みたいなの聞いてきました
食堂でバイトですね
まだきまってないんですが
キッチンの人が足りなければ電話くれるそうで
俺とN君が行ったんですが
N君は学校が慣れてからとか^^:
まぁ先に面接済ませちゃいますかね(笑)
募集があるとすればキッチンなんで
キッチンでバイトしてた人(働いてる人)
アドバイスほしいです^^;
して部活ですね…
軟式と硬式のテニスがあるんですが
軟式…中学校は途中であきらめちゃって…
あの時は情けなかったです(´・ω・`)(哀)
最初からサボるなんてしなけりゃよかった
後悔だらけですね、
バイトがある日、休んでもいいなら軟式行きます
無理なら硬式か空手に(笑)
そぅそぅ最近(笑)とか()の中に感情を入れるのにはまってます
まぁただのアホですね。
アホで思い出したんですが
アホみたいに俺のブログに他人の名前で書き込んだ人がいますね
俺は別にいいんですが、使われてた名前がかわいそうなので消しました。
本人かどうかはアクセス解析でわかってますから
消してもいいんです
ひとつ言いたいんですが
荒らしの人、俺を嫌いなリア人さん
荒らすのは別にいいです。
でも他人の名前を使うのはやめてください
その名前の人がかわいそうです
荒らすのは事由なんで別に軽くスルーなんですけどね(笑)
最後に、、、、ちょっと更新率落ちます。
高校生活がまだ慣れていなくて忙しいので……(悲)
そしてメイポにINしにくくなると思います
今日は夜入るつもりですが
高校生活でメイポなんていやですからね
新しい出会いなどを大切にしたいですから(爆)
でもまぁ入らないってわけではないです
入ったらまたよろしくお願いします。

MapleSS000000401.jpg

ちわ~
ブログペット飼ってみました
クリックしたら話してくれるんですが
ブログペットの一言……痛いです::
悲しい;;
ある人にバツゲームで臭い台詞言えって言われていやいや言ったら案外好評で(笑)
いっそポエムや台詞を書いたHPを作ってみようかとも思ってます
とまぁいろいろ思ってまたクリックしたら
大佐♪

好評!?
まぁ作ってみてダメなら閉鎖しようかな(笑)
そうそう。
気づいてる人もいるかと思いますが
プロフの名前変えました237
由樹と書いて「よしき」と読みます。
ぶっちゃけるとリア名ですね。はい
名前だけなんで別に悪用はされないと思います。はい
もーね
馬鹿かとあほかと
切ない…
大佐に会いたい
出来ることなら今すぐ会いたい
そしてこの手で抱きしめたい
とか思うんですよ
まぁ愚痴っぽくなったけどこれで(笑)
続きはエロバトン

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は思い出作りの名目で俺、H君、T●君、T○君、大佐、K○さん、K●さん、Tさんと遊びに行きました。
T●君が集合場所がよくわからないとのことだったので一緒に行くことに。
ところが早すぎて30分ぐらい待つことに(笑)
この間が暇なこと暇なこと(笑)
集合時間の5分ぐらい前にT○君とH君が来ました。
すこししゃべってると後ろから「H君かわいい~。」とK●さんの声が聞こえ女子の笑い声が…
大佐の笑い声も聞こえたんですが、聞こえた瞬間ありえないぐらいドキドキしましやね。
なんというか振り向けなかったです。
「いこっか」とか言って男団が立って見たらめちゃ可愛かったです(*・ω・*)
映画館に行く(と言っても隣の館内にいくだけ)途中は男女分かれてましたね。
映画館について何見るか相談(?)見たいな事してハッピーフィートに決まろうかとしていたら
アナウンス:14:○○分からのハッピーフィートは大変人気のため完売になりました
日曜日ですからね(´・ω・`)
そんなこんなでまた相談してたら結局ほとんど売り切れて映画はやめることに
映画館の下がゲーセン+食堂(言い方悪)みたなところで何するか決めることに……
ソフト食べることになって男子群で買いに行きました
女子4人で俺とT○君がソフト持っていったんですが、
T○君が素でK○さんにソフト渡すの忘れてました(´・ω・`)
食べたらカラオケに行こうって事になったんですが
H君が猛反対…まぁ皆で強制的に連れて行きました♪
最初にT○君が歌ったんですが…(゚A゚)カッコイイ!!
何歌ったのかは覚えてないんですけどね(ノ∀`*)
そしてK○さんがFlavor Of Life歌ったんですが
これがめちゃめちゃ上手い!
宇多田ヒカルに似てるか似てないかで言うと似てはなかったです。
声が澄んでるって言うんでしょうか、綺麗なんですよ声が
聞き惚れてました(*・ω・*)
大佐は純恋歌歌ってました。
大佐は声も綺麗でした(*ノ∀`照)
でも純恋歌には合わない声でしたね。(当たり前か
俺は応援歌歌ったりT●君と箒星歌いました。
応援歌歌ってるとき声でなくて恥ずかしかったです(*∩ω∩)
最後はバリバリ最強NO.1歌ってお開きに
大佐と会えただけで、とても嬉しかったです。
続きはあるんですが俺の心をグダグダと書き連ねただけです。
文にすらなってるかどうかもわかりません。
読みたくない人はスルーしてください。
