我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近勉強のせいかブログ更新したくなるんで更新


ふと思ったんです
2年の終わりじゃぁ
どこか変わってるのかって
なので順番にあげてみたいと思います。
まずは!
知能は…変わってないな(ダメジャン
髪は結構変わりましたよ。
2年のころはぜんぜん気にしなかったんですが、
今はかなり注意してセットしたりしてます。(ダメダメですが
次に思ったのが体格
2年の時はもう少しやせていて、
体力があった
と思いますw
握力は2年で両手40kg近くあったんで
今は50ぐらいあるんじゃないでしょうかw
あとは興味ですね
前はゲームが趣味でゲームばっかりやってたんですが
今は結構おしゃれとかも気になるようになってきたし、
音楽とかも結構聴くようになりました。
最近では、同級生の女子とメールまでできちゃってますw
前だったらテンパって何もできなかったと思いますね
今1番変わったと思ってるのが心ですね
どこの会社で働きたいとか
相手の心を考えて発言しようと思ったりしてます。
前よりは、やさしく人に接することができてるような気がします
学校とかだとやっぱり女子と話すのは緊張します。
公立入試まで後2週間強ですね。
勉強は嫌いですが、がんばって受かりたいです。


昨日、父が帰りました。
さっき父からメールが送られてきて、
会っては絶対いえないことを贈ってきました。
内容は言う気はありません。
ただ……





幻覚でもみてるきになっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でも結構ひどいこといわれてるし(´Д⊂グスン
最後に………




メイポ起動させようとすると
「ウイルス検査や競合の可能性があるプログラムを終了させてからまた行ってください」ってナルンデスカ
……


どーもー


最近ブログをやめるか隠れてやるかPS性にするか悩んでる


汝です。


13日・・・の金曜日ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<チャウガナ


はい。ち立入試の結果返ってきました。(ぁ


けっかは正直言いたくないです。

とりあえず受験の結果書きます。
昨日の1時間目!
筆記の数学!!
結構がんばったんですが
2問解けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
その@小論文!
題は「中学時代一番打ち込んだこと」
|⊂ニニニニ⊃;,、
|        ヽ
|-=・=- д -=・=-) <聞いてたのは高校の事かくだったんだけど・・・・・


とりあえず必死こいて書きました
そして夜
ひっさしぶりにメイプル入りましたよ
すこし悩みがあったのでブイたちに教えてもらいました。
そこで、俺、泣きました
初めてパソコンの前で泣きました。
そして今日
面接試験があったので行きました
面接官「貴方の出身校、受験番号、氏名はなんですか?」
「○○ちりっ!」
噛みました。・゚・(ノД`)・゚・。
その後も2.3度噛みました
結果は13日にわかります
それまで神に頼みますかね(*´∀`)

受験の出来とか書こうと思ったのですが
知ってる人も多いかと思うのですが
すこし嫌な事がありました
自分的にかなり悩んでるのですこし更新STOPするかもしれません

前最悪の2週間ってあったな(
まず今週!
金曜に私立入試なのに熱でダウン_| ̄|○ il||li
なんとか下がったっぽいので明日は学校いきます(`・ω・´)
ヤフーと間違って隣にあったメイポのショートカット押しちゃったとか思ったらパッチ起動してるし・・・・・・・・

そして来週。
入試の結果発表を待たずにして土曜日に!
中国から父親帰ってくるんだなぁorz
受験だし絶対PC&TV&マンガ等禁止だろうなぁ
しかも前は1週間だったのに、
メールで「○○(俺の名)が受験で心配だから2週間休みを取った。」
(;゚Д゚).....................
_| ̄|○ 帰ってくるだけでも嫌なのになんで延長・・・・・
と最悪な3週間なのでPC触れないので(どうせ間見つけて更新するが)
入試の結果は発表するつもりです。
ではノシ

