我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ずっと更新忘れてましたね。
この1週間宿題に追われてまともにPC触れました(変
弓でひそか(?)に入ってますね。
何気にそれ以外のキャラでも入ってたりして( ̄ー ̄)ニヤリ


水木金と熱&下痢で学校休みました。
なんつうか水木は起きてる時間の5.6割はトイレだったかも・・・。
金曜日は熱あったけど起きて勉強できたからよかった。
これからも更新がんばります。はい。

親御さん。
もうちょっと子供の気持ちを子供の見方で理解してください。
子供さん。
親の意見を親の気持ちになって理解してください。
最近存在証明になりかけてる俺

親の携帯で勝手に更新します。しばらくPC触れそうにありません。またPCが触
れしだい更新しますm(。_。)m

最近コメントが減ってます。
まぁ、コメントはそのじんが故意に書くものなので
無くても当然なんですが、
無いと寂しいものですね。

俺はメイプルの友達とリアルで合ってます(家が近かっただけですが
その人は高校生で俺の善き相談相手になってくれます。
最近、その人と俺のある過去について相談しました。
そしたら、いっそブログに乗せたほうがいいって言われたので
乗せることにしました。


なんで行が開いているかっていうと
メンドイからですね。はい。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今SMAP×SMAPでいじめのことやってますね。
なんか妙に親近感でるんであんまり入りませんが
っといってると
PCの電源きらなあかん時間が来ましたね。
さっきの↑の話は、
俺の心の中で整理して明日か明後日に載せようと思います。
俺の内ではうまく整理できないかもしれないんですが
そこは簡便ください

いやぁ


木曜日のことです。


家庭教師がくるひ


先生:こんばんわ。


俺:(;゚д゚)アッ....はい。こんばんわ


先生:んじゃ早速。
宿題終わってるよね♪


俺:ぃゃ....その.....


先生:終わってるよね♪(#^ω^)


俺:終わってません。........


先生:んじゃ土曜も授業だからそれまでに終わらせてね(妙に怖い


んで今日.....


先生:おわって..........るよね?


俺:はい!(何故か気合入って


先生:あっそ


(;゚Д゚).......


とまぁ


その後数学のテストしました。


一応、家庭教師の先生のテストなら


時間自由なのでいつも80とか軽く取れます。


今までは.........


今回


結果12点


先生が言うには


冬休み遊びすぎと


苦手な英語をやりすぎて


数学に手を抜いたせいだそうです


2次関数全滅でしたorz


なので心を入れ替えて勉強します。


PCも入れて1.2時間が限度だと思いますが


友録消さないでくださいね。


このブログも出来る限り更新続けたいと思います

とまぁ


50LVになったので更新


っていってる中


TVみてると


やばいことになってますね


DJオズマ


紅白で上半身裸+αをしたことがいかんかったのでしょう


苦情殺到らしいですね


まぁ


NHK意外ならねぇ


まぁ軽くほっておきましょう


とまぁ


50になったので


DEX補正33にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


とまぁ


時間無いからこの辺で(

2時に更新


珍しいですね。


みなさん


明けましておめでとうございます。


今年も汝に命ずるとこのブログをよろしくお願いいたします。


1年を振り返るとかをすればいいのですが


書いてる最中3回消してしまいましてね。


それに書いてて悲しくなったので


過去を振り返らないことにします(マテ


大晦日はカウントダウンをするということなので


神社前に集まったら


多いの何の


すごかったです


座ってチャットしてるときはいいのですが


立つをいきなり重さが襲ってきます


なんだかんだで0:00になり


Maple0249.jpg

やっぱ多いですね


ほかにもこれの3倍ぐらい流れたのですが


重すぎてSSとることすらできませんでした


なので友のところからSSぱくってきました(


imga7a65971zikezj.jpg


口工魔人よくとれてるyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


マゼランs感謝します


今年は受験で何かと忙しくなりそうです


ってかすでに忙しいのですがね


それでは皆さん。


これからもよろしくお願い申し上げます


 

