我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

皇ちゃんが22222HITだそうで


そして久しぶりにカウンター見てみる


ちょw


1000HITも


1111HITも


1234HITも


軽く越してるじゃん(´゚ω゚):;*.':;


もう見てくれてる人には感謝感激雨霰ですね


ジョニーの新HPが完成したと発表したいのですが


一言コメントをTOPにつけようかなと思ってもいます。


まぁ変更したら言いますがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


火曜サスペンスおもろい・・・・・・・・


歳か・・・・・・・・・・・・・・


今日は外にでも行くかな


金若干あるしジョイパ買って来るか(


ではさらば


ちょっと楽しいことがありまして


更新します。


と今日の出来事の前に一つ


先日


ある方が100Lvになったようで


あえない身なのでここでお祝い申し上げます。


これからも元気でいてほしいです。





さて本題へ


といきたかったのですがもう一つ


リンク追加しました。


時間無いので見たい方はリンクから探してください^^;


またーりいこぉょ♪(b'v`●)


リンクしてるか(・ω・A;)アセアセ




ダイナミックメイプル

これだけできてないかも(・ω・A;)アセアセ

んで本題へいきますかな


Lvもぬん君に手伝ってもらい46Lvに

それでちょっとリプレの新MAPの探検してみようと思いましたので

種を使ってリプレへw

そしたら友達の皇ちゃんがチャットしてるので参加

Maple0217.jpg

かなりのエロチャットでしたね

皇ちゃんが狩りに誘われてどっかいってしまい

2人でエロチャ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何気に盛り上がりましたよ

話も終わりリプレの新MAP行こうと思ったら迷ってしまい

ポータブル入ったらラグ

何だとおもったら

Maple0218.jpg

沸いてましたorz

-5%ですよ痛い痛い

結局その@新MAPにたどり着くことなく

0%になったのであきらめましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

続きにギルドHPのことを少し

何気にリアの住処に近い友達が結構いたので


Xmasにフリーのみんなで合コンをかねたOFF会することになったら


少し前に司会者に恋人ができて中止になりました



汝です(・ω・)∩


何気に受験生のくせに合コンとかメイポとかがんがんやってます


受験生だし勉強でもするかな


....φ(・ω・ )カキカキ



....φ(・ω・` )カキカキ



....φ(・ω・; )カキカキ


....φ(;・ω・`; )カキカキ


(・ω・A;)フキフキ


....φ(・ω・` )カキカキ


....φ(;;;;;・ω・`;;;;;; )カキカキ


ブッチ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


※集中の糸が崩壊



カタカタカタカタ


 


となっちゃうわけですね


まぁそれなりにやってるつもりなんですけどね


あと盗賊の4次のショーダウン


あれ書くエフェクトも発動してるから結構損だと思うんですよね


まぁ俺には無関係な話ですが


それでは皆さん ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


ヾ( ゚д゚)ノ゛バイバイキン!(壊) 


っしゃぁ!44LV!

ネタがない


ならリアネタか


しかしそれほどない・・・・・・・・・


ヽ(゚∀。)ノ


ってことでまぁ





先日劇場版BLEACHブリーリMEMORIES OF NOBODY


が公開になりました


ってこどでBLEACHネタ


まずはアニメ版の歌!


いいんですよこれが


YUIのRolling Star


歌詞


夢にまで見たような世界で争いもなく平和に暮らしたい


もう我慢ばっかしてらんないよ
言いたいことは言わなくちゃ


帰り道 夕暮れのバス停
落ちこんだ背中に Bye Bye Bye


君のFighting Pose 見せなきゃ Oh!Oh!


夢にまで見たような世界は
争いもなく平和な日常


でも現実は日々トラブッて
たまに悔やんだりしてる そんな Rolling days


転んじゃったって いいんじゃないの
そんときは笑ってあげる


乗り込んだバスの奥から
ちいさく ほほえみが見えた


君を頼りにしてるよ Oh!Oh!


夢にまで見たような Sweet Love
恋人たちは隠れ家を探すの


でも現実は会えない日が
続きながらも信じてるの Rolling days


つまずいたって Way to go !!
Yeah!! Yeah!! 泥だらけ Rolling star !!


なるべく笑顔でいたいけれど
守り抜くためには仕方ないでしょ?


きっと嘘なんて そう意味を持たないの
~All my loving
そうじゃなきゃ やってらんない


夢にまで見たような世界は
争いもなく平和な日常


でも現実は日々トラブッて
たまに悔やんだりしてる そんな Rolling days


…そう わかってるって
つまずいたって Way to go !!
Yeah!! Yeah!! 泥だらけ Rolling star !!


実際聞いたら最高!


CD買っても後悔しないですよw


その次は斬魂刀


有名なのだけね|壁|・)ノ


あ......見たくない人もいるから


続きにね♪

テンプ.プロフを修正しました


汝がゆっくりと39Lvになりました


夜の集会で皇さんとふみかさんが来てくれました


Maple0064.jpg


お風呂の温度は39dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


↓は18禁

友達にある武器をもらい


トレードに出したら売れるよってことで1000円で出したら


売れました(*´д`*)ハァハァ


んでランダムで染色したら黄色に(´゚ω゚):;*.':;


顔は自由にできるんで候補を乗せますw


aaaaaa.jpg

顔2ですね。


ブイの好みだそうです。


自分的には猫っぽくて普通


ssssssssssssssssssssssssssssssssss.jpg

顔13ですね


まぁコメントは梨でw


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

顔16


目の色が赤紫なのでかっこいいw


aasasasasa.jpg

結構好きな顔17


本日のみなので


夜の9時ごろに顔帰ることにしますかね


じゃね~


PS.現在鉱石を大量に募集してます。


よければくださブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<ナニボシュウシテンダ

よく考えた


知らない人もいるみたいなんで更新(まぁ学校から帰ってくるまで抱けど


我らがジョニー家族のHP........


掲示板作ったのはいいけど書き込みがめちゃ②すくない


雑談掲示板だからみんなきてね~


アドレスは↓


We are Johnny families


今日は何を書きたかったんでしょうか


まぁ満足かな(ぁ

Lv上げに熱中しすぎて更新すら忘れてました。


まぁショックで更新できなかったと思っててください(ぁ


わかってる情報だと、


犯人はたろいもSPという倉庫キャラを持っているようです。


(基地外の人にタロイモ太郎って人がいますが無関係です)


ってことでここ2.3日の事を更新


抜かれたことに気づいたのは入ってすぐのこと


ひとつのIDで苺なっとう いちご納豆 純角がいたのですが


INしたら苺なっとうが消えてたことで発覚


それと


俺はいつも倉庫整理のときやIN.OUTのときはある場所で


いつも行っていたのにめったに行かない場所に移っていたことで確信


とりあえず危ないと思い、


剥き乃ちゃんがちょうど手伝ってくれて


新IDをつくりある程度Lvあげて本土に移りました


剥き乃支援

メルの支援も受けて本当に感謝します。


Maple0175.jpg
友達のサブさんに土しゅりけんを頂きまして、


本当に感謝します。


投げに転職してスルラ狩っていると・・・・・・・・・・


Maple0179.jpg
(゚∀゚)キタコレ


また狩っていると


Maple0181.jpg
(゚∀゚)キタコレ


Lvもあがりピグを狩っていると


Maple0184.jpg
(゚∀゚)キタコレ


Maple0188.jpg
マテマテマテマテ


とりあえずサーチしたら落ちたのでアイテムとられたなと思い


出向いたところ


Maple0189.jpg
こいつがいたわけです。


いたっていうよりも


ここに来たんですよね


それで犯人だと確信


陸奥八雲も抜かれていたので消すことにしました


Maple0191.jpg
Maple0192.jpg
Maple0193.jpg
そしてIDも変えたので


苺や純たちも消しました


Maple0219.jpg
(゚∀゚)キタコレ


Maple0227.jpg
そして現在27Lvになりました応援や援助してもらえた方々


言葉では表せないほど感謝します

今日誰かにIDに入られて苺なっとうが消されました


9割の確立でリア友なのですが、


友録している人は消してください。


そして歯翼月牙借りていたのに消えてしまったレウスさん


エムパラを借りていた雹マティックさん本当にすいません


とりあえずメイポはやめません。負けたみたいでいやだから


今は投げで活動始めました。


ある程度がんばったらDKも作り直そうと思っております


たくさんの方々に迷惑をおかけして申し訳ない


12/8午前7時30分現在


苺なっとうは新IDで復活していますが


純角と陸奥八雲oは復活できていません。


復活する場合は現メインでお伝えしますので


詐欺などにご注意ください

学校から帰ってくる

PC起動

ブログの管理ページ起動

あれなんだろこのページ(訪問者のところに見慣れぬ人が)











20061205152115.jpg


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


うわぁほんとに来ちゃった・・・・・・・


財前殿こんな未熟なブログに来ていただいて・・・・・


今回からいろいろな人にアンケートを答えてもらうことにしました


今回の対象は


Maple0044.jpg

皆さんよく知っている財前さん


今回はじきじきにおとずれてあげtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


アンケートをとらせていただきました


アンケート結果は時間がないので次回に・・・・・。


今回は質問内容を書きたいと思います


といってもつまらないので俺の結果でも書きながら発表


Q1.貴方の好みのタイプは?


A.榮倉奈々さんかな(*´д`*)


この質問は財前さんに冗談言ったらなんか質問にいれろって


言われたんで入れることにしました


Q2.ネカマについてどう思いますか?


A.女のフリして男に貢がせるやつだけ嫌い( ゚Д゚)y─~~


ただ女性のキャラつかってる男はいいでしょw


財前さんに聞きたかったことNO.3に入る質問でした


Q3.男のフリ(ネナベ)についてどう思いますか


A.いいじゃん何か悪いことある?


ゆっきのことで思った質問ヽ(°▽、°)ノエヘヘ(爆


Q4.拡声器荒しについてどう思いますか


A.やめてほしい


これは1日で20個以上使い内容が暴言等に値します


Q5.故意ではなく狩場で攻撃してしまった人を叩く人はどう思う?


A.馬鹿じゃないの?


Q6.メイポはなぜ作られたと思う?


A.大人と子供が触れ合うことで社会性を鍛える(馬鹿?


ノシ

9回ぐらい消えてそろそろやるきなくなってきました


知ってる人もいると思いますが


リンク大量に追加しました


久しぶりに苺で狩


Maple0001.jpg
うひょー敵が多い


















Maple0002.jpg

散りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


パッチの後


レウスとクリスマス新MAPで


Maple0004.jpg


アイテムばら撒きました


その夜


レウスが新MAPに連れて行ってくれて


Maple0009.jpg


また散りました(´゚ω゚):;*.':;


ワニでMの記号集め


Maple0015.jpg


最終的にY12個A9個S1個が出ました


最終的にくろぽんがMくれたのさw


Maple0018.jpg


Sが多いのは仕様です


寝る前にパパシュ沸いてたので狩


Maple0020.jpg



Maple0023.jpg

槍では当たりそうにないので鉾に変えて


Maple0025.jpg


もっといいの出てくれよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 

持ちキャラとリアの紹介


リア


名前 ひ・み・つ♪。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


年 15歳


メイポ


メイン


20061217010539.jpg


名前 汝に命ずる


Lv 39


職業 アサシン


サブ


恥ずかしいので画像無


名前 苺なっとう


Lv 8

