我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今、


UVERworldの「君の好きなうた」


Aqua Timezの「千の夜をこえて」


YUIの「Rolling Star」に


バリ②はまってます


とりあえずまだテストありますが途中報告


国語・・・・・・・今回やばいです。
       
李白の李で15分ぐらい考えました(そして誤答


英語・・・・・・苦手な単語は結構できましたが
       短文20問ぐらいもろにみすってます


理科・・・・・・天体のあたりは結構できたのですが
       酸化・還元のあたりがどうにも(;´・ω・)ゝ


技術家庭・・・・・・・自信があった技術が10中8.9解けたのですが
          間違いが結構あるので点数が下がる('A


美術・・・・・・・実技で今年の年賀状書けってので
       書き終わってみたら猪が犬に変身しました(角わすれてたし


保健体育・・・・・・・保険は8割できたのですが
          柔道の立ち技とラジオ体操の順番がわからず潰


まぁテスト帰ってきたらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワってなるでしょうね(ォィ


『メイプルストーリー 』11月29日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・しろくま(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ファンタジーバブル(男女共用)
 ・カメレオン(緑)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(紫)(女性専用)

 [指輪]
 ・クラウドカップルリング(男女共用)     風の恋人指輪w

 [武器]
 ・情熱の拳(男女共用)    拳・・・・・・・全武器か篭手だな
 ・光線大剣(男女共用)

 [ペット]
 ・ミニイェティ      (・∀・)キタコレ

 [ペットの装備]
 ・イェティのぺぺ(ミニイェティ専用)

 [消費]
 ・伸びーる餅
 ・甘~い菓子

2.新規髪型を追加
 [男性用髪型]
 ・フォーマット
 ・タワー

 [女性用髪型]
 ・ジーン
 ・ダブル

3.新規顔型を追加します。
 ・顔16(男女)
 ・顔17(男女)
 ・顔18(男女)

4.新しいクエストを追加します。
 ・スピルナの悩み
 ・パパフィクシの伝説
 ・ミネルバの女神の記録
 ・イトの頼み
 ・クモの頼み
 ・ヤクの頼み
 ・ファムの頼み
 ・治療薬の材料
 ・風来坊錬金術師の新たな技術
 ・龍たちの戦争
 ・遠征隊員の証票
 ・変身の秘薬再作成
 ・ホーンテイル討伐クエスト         ('A
 ・アルファベットコレクション(期間限定)

5.新しいマップを追加します。
 ・冒険者講習所
 ・龍の森の入口
 ・龍の森1~3
 ・燃える森
 ・消えた森
 ・隠れた龍の墓1~2
 ・龍の峡谷
 ・峡谷の分かれ道
 ・峡谷の東道
 ・峡谷の西道
 ・ブルーワイバーンの巣
 ・レッドワイバーンの巣
 ・ワイバーンの峡谷
 ・龍の巣の入口
 ・死んだ龍の巣
 ・残された龍の巣
 ・壊れた龍の巣
 ・危険な龍の巣
 ・大きい巣の峰
 ・危険な巣の下
 ・ナインスピリット
 ・生命の洞窟入口
 ・洞窟の入口
 ・迷路部屋
 ・選択の洞窟
 ・光の洞窟
 ・闇の洞窟
 ・ホーンテイルの洞窟入口
 ・洞窟の出口
 ・試験の洞窟1~2
 ・ホーンテイルの洞窟        絶対討伐できるの150上ですよあれ('A
 ・幸福の村(期間限定)
 ・クリスマスの丘(期間限定)

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モリョン
 ・グレートモリョン
 ・ソーントラップ
 ・ブルージャイアントタートル
 ・レッドジャイアントタートル
 ・シングルプテラス
 ・トリプルプテラス
 ・レッドワイバーン
 ・グリーンリザードマン
 ・ブルーワイバーン
 ・ダークワイバーン
 ・ダークリザードマン
 ・ノーブルドラン
 ・はぐれノーブルドラン               ・・・・・はぐれメタル?
 ・ノーブルドランゴーレム
 ・スケルゴサウルス
 ・マスタースケルゴサウルス
 ・ホーンテイル

8.システムの変更・追加
 ・内緒話のヒストリー機能
 ・インベントリー内のアイテム移動方式
  ※クリックしたアイテムをマウスホイールでも移動できるように変更

9.新規スキルを追加します。
 ・大工の魂                      ぱっとみ戦士かな

10.キャンペーンを実施します。
 ・クリスマスナイツキャンペーン
 ・MTSミリオネアキャンペーン             TVぱくるなYO

11.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍となります。
  17:30~18:30
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  17:00~18:00
  20:30~21:30

12.オフラインイベント専用チャンネルについて
 ・けやきワールドに新しく追加されるチャンネルは、
  オフラインイベントで使用するチャンネルです。
  接続することは出来ませんので予めご了承ください。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

さて、


テスト中ですがメイポ復帰します


マゾ気のど真ん中なので


サブの戦士鍛えようかとも思ったのですが


メルが無いなら苺でも使うか・・・・・・・・


ギルクエ用だし今からエルナスいってもメンドイし


誰か1000pで高性能テレポストーンくださいw


まぁ


これまでどうりよろしく(`・ω・´)シャキーン

今日家庭教師がありましてそのときのことなんですが・・・


家庭教師H(以後Hさん):こんばんは~(´・∀・`)


俺:こんばんわ~


Hさん:ん?どうした?元気ないねぇ


Hさん:もしかしてゲーム禁止したりした?


俺:はい。一番好きなゲームをやめてゴルフゲームしかやってないんですよ


Hさん:それで四六時中そのゲームのこと考えちゃったりしてるんだな( ̄ー ̄)ニヤリ


俺:よくわかりましたね;;


Hさん:俺も兵大(兵庫大学)いってからはメイ・・・・ゲームやってるからなw


俺:メイってメイポですか?


Hさん:Σ(・∀・;)しってるのか・・・・・まさか!?


俺:そのとおりです;;



Hさん:俺もはまっちゃったからしょうがないんだけどね。


俺:もしや強い!?


とまぁこんな話が10分ぐらい続き


Hさんが同じ鯖でやってることがわかり


俺もブログ書いていることを教え見てもらいました。


Hさん:お前メイプルやめれないだろw


俺:正解です;;


Hさん:なら一つだけ言っておいてあげるよ


Hさん:メイプルやめれないなら無理して禁止しないで、


Hさん:まったりと話したりしないと逆に勉強はかどれないよ。


と言われて気づきました


勉強をするのに


好きなことを我慢するのは確かに効果的だが


好きなことと両立したほうが効率的。


ってことですね


Hさんとともろくして監視のようなことをされることになりw


メイポをテストまでにやるかもしれないってことになりました


まぁ明日の集会のギルクエは出来ないと思いますがね;;


俺は


①メイポをやめて勉強のみに集中する


②メイポをやりストレスを解消しながら勉強もしっかりこなす


どっちがいいのか自分にもわからなくなってきました


コメントくれると幸いです


こんどの28.29.30日に期末テストがあります


知ってる人も多いこの2学期期末テスト・・・・・・・・


高校入試に大きくかかわってきます。


しかしゲームがやめられない


でもメイポも若干の飽きがきた・・・・・


ならパンヤだ!!!


いつも10Hぐらいで飽きてきてなおかつ勉強の後


ゆっくりとした時間が味わえる。


ってことで


C:ディスクの容量を見てみる
























656MB!




足りねぇよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってことでメイポは11月中にINしない(と思う


のでメイポアンインストして


パンヤしましたw


まぁみんなと会えないのが寂しいのですが


デフラグしても、クリーンアップしても容量が足りないので


容量の増やし方教えてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ11月入っても休日以外はほとんどINしなくなると思います


みんなに会いたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

※今から見せる物語はフィクションです。
実際の人物関係とは一切関係ない・・・・・・と思います。


 


 


 


Maple0177.jpg皆さんこんばんは。司会の陸奥八雲です。



これって完璧に財○ゴウさんとかMaple0114.jpg


いろいろぱくってるじゃんかだめだよそんあことしちゃぁ


Maple0173.jpgいいのいいのそれより師匠今日は何でここに?



そうだそうだ実はねMaple0107.jpg


お前に俺の女人を一人あげようと思ってね


Maple0175.jpgなにぃ!?


お前もそろそろ女の二人や三人持たないとねMaple0106.jpg


Maple0171.jpgマテマテマテマテ一人で十分だし
てか誰をくれるのさ(乗気)


今のこと二人用意してるんだけどどっちか選んでMaple0106.jpg


20061120150449.gif


Maple0162.jpg


Maple0171.jpgってまてぇぃ!!!!!
一人目は親分じゃん
選ぶって言うよりまず男じゃn!!!
二人目はブイじゃん
ってか師匠の一夫多妻制ってこと知ってるけど
いったい何人お嫁さんいるんですか?


合計で5000人ぐらいかな?Maple0110.jpg


Maple0171.jpg多いわぁ!


FC2の人に連絡した結果、


移転(前のブログに移転先を書くという結果)で収まりました。


沢山の人に迷惑をおかけしました。


なお1部の人をアクキンにかけました。

移転しました。


理由は2つあります。


1つめ
前のブログのPWを忘れてしまい、IN出来なくなった事です。


2つ目


リア友(ほんの一部の人)がうるさい・うざいです。


無関係の方には本当に迷惑かけてすいません。


リンクしていただいている方へ


リンク変更お願いします。

