我 汝に命ずる

貴方のコメントがブログ運営の励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

由樹:実はおじさんさぁ。昨日警察のお世話になっちゃったんだよ~
村越:それはどういうことなんですの?
由樹:沙都子!?
村越:由樹は悪いことをしたのです。
由樹:梨花ちゃん!?
村越:で、どうお世話になったのですか?おねえ
由樹:(こんどは詩音…)実は昨日の帰り.....
いつも橋を渡るんだがその手前に坂があるんだよ
その坂で後輪のチェーンが食い込んじゃってね
動かなくなったのさ
俺は走って近くの自転車屋さんに行こうとしたら
村越とトドとニオとゆきちゃん(男)が背中を押して連れて行ってくれたんだよ
マジで感動したし感謝でいっぱいでしたよ
ところが行った所は工具貸し出し禁止
落ち込んでたら交番に工具があるとニオが言い出して交番に行くことに
もちろんなかったですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも優しい警察官が見てくれて後輪を逆回転させると案外簡単にはまっちゃって。。。
警察のお方。どーも迷惑かけました。。
ニオ 警察に行くことを進めてくれてありがとう(?)
ゆきちゃん 一番押してくれたな。マジで感謝してるぜ!
トド d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
村越 お前にはいつも助けてもらってばっかだな。。。たまには助けてやりたいぜ!
村越:で?
由樹:デ!?
村越:それだけ?
由樹:それだけですが…
村越:あっそ
由樹:…ぁ
村越:なんか面白いことあった?
由樹:俺がなぜかクラスで「ゆう」って呼ばれる
村越:お前はよしきじゃろ
由樹:由樹の由をとってゆうだって
村越:み~
由樹:梨花ちゃん!?
村越:にぱ~☆
由樹:続きは俺の心の叫びです
テンションがかなり低いので何かいてるかわかるかどうか…

4/5日....
俺が彼女に会った最後の日だ
そこから俺は変われたか?
振り返ってみる
服のセンスはいま1
顔はいま3
テンションは高くなった
自分を甘やかすわけではないのだが
変われたと思う
ただ、今は彼女も何かと忙しいのだろう
メールを返してくれない
最初はとうとうか…と思い落ち込んだ
でも落ち込んでるだけじゃ駄目だ
そう思えてきた
今の俺ならできる
思い立ったらすぐ行動
恥ずかしい・アホらしい
そんな考えが浮かぶよりも先に行動
といいたいところだが明日から野外活動で広島のみろくの里に行く
2泊3日で帰ってくるのは土曜日の夕方
今夜彼女にメールで夏にやる花火に誘ってみようかと思う
結果は今は見ない
2泊3日をすごして
いろいろなことを考えて
そして結果を見たいと思う(来てたらだが)
たとえ駄目でも何かが変わるかもしれない
待ってるだけじゃ駄目だ
戦は守りじゃ勝てない
どんなに最強の守りがいても攻撃隊がいなけりゃ意味がない
攻撃隊が弱くても攻撃していけば何かが変わるかもしれない
攻めることに意味がある
一番変わったのはテンションではなく
自分に自身がもてるようになったか
考え方が変わったのかもしれない



で、どうお世話になったのですか?おねえ・・・・???

嘘・・・嘘だ!!!!!


どうして嘘・・・つくのかな・・・?

私・・・詩音の真似は・・したことないのに・・・ 


魅音派だから!!!!!!!

あはははははははははははははははは!!!!


あっはっはっはっはっは!!!!!!!!!


・・・・・・"(ノ_・、)" はずぃ

2007.05.16 22:31 URL | 村越 #- [ 編集 ]

ブログの題「由樹の青春日記」でいいんじゃね?

2007.05.18 07:09 URL | 丼 #- [ 編集 ]

いえーい青春~♪(壊

なんかむっちーの日記読んでると
若返った気分になるよ私(照

警察のお世話ねぇ・・・・・
ついこの間検問にあったくらいかなw
なーんもなかったけどね(笑

2007.05.19 12:51 URL | リロ #- [ 編集 ]

きもすぎてきもすぎてきもすぎて萎える

2007.05.19 19:39 URL | きもすぎて萎えるわしね #- [ 編集 ]

>村越
テンションあがりすぎだろ(;゚Д゚)
そのうち壊れるぞ
>丼
かえるのメンドイ(爆)
>リロ
こんなんで若返るなら結構結構(笑)
検問とか見たことないし( ´ー`)y-~~

2007.05.20 09:10 URL | 由樹t #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mutuyakumo.blog71.fc2.com/tb.php/64-63754ed6

